ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

東大寺チケット

2008-08-10 | HOTEI

昨日、ローソンにて、布袋様の東大寺ライブのチケットを発券してきました(゜∀゜)

チケットが手元にあると、実感湧いてきますね((o(´∀`)o))ワクワク

10月18日が楽しみです♪

私はその前に、ヒムロックがあと4回と、久美ちゃんも1回あるので、人生バラ色です(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東大寺チケット (ゆかりん)
2008-08-10 22:50:01
私は今回、友達が仕事で行けなくなりひとりで参戦します。東大寺チケットを私は毎日、仕事を終えてから一度、眺めていますまだか、まだかなという感じです。早く生布袋寅泰に会いたいです布袋さんは本当に最高ですよね私も氷室京介さんも好きです
返信する
東大寺チケット (ゆかりん)
2008-08-10 23:11:36
またまたコメントしちゃいます実は東大寺ライブ、凄く楽しみなのですが反面ひとりで行くので、寂しいし不安です(ノ_・。)ファンの皆さんの集まりとかあったら嬉しいですお邪魔じゃなければ参加させて下さい。XJAPANの出演は絶対ないでしょうね氷室さんがゲストなら最高ですが
美樹ちゃんも声が素敵だからゲストなら嬉しいですね。それにしてもゲストが気になる今日この頃です
返信する
>ゆかりんさん (りょーつ)
2008-08-11 21:49:04
ゆかりんさんも一人参戦なんですね(゜∀゜)
私も一人参戦(しかも、遠いので、一人で泊り掛けです)なので、仲間ですね(笑)

私も東大寺のチケット、夜な夜な眺めて一人でニヤニヤしちゃってますよ(;^ω^)

布袋さん、本当にカッコイイですよね!

ファンの集まりですか!?
東大寺に行く布袋ファンの知り合いの方なら何人かいらっしゃいますが、集まるかどうかは不明です(^_^;)
でも、都合が合えばご一緒しましょう!
逆に、私がゆかりんさんの仲間に入れて欲しいくらいですよ(笑)

美樹ちゃんがゲスト、全然考えていませんでした(゜∀゜)
でも、それもアリですよね~
BEAUTIFUL NOISEのFLY INTO YOUR DREAM歌って欲しいな♪
返信する
奈良東大寺ライブ◆布袋さん (ゆかりん)
2008-08-14 22:48:55
返信ありがとうございました。ひとり参戦なのですね。
是非、布袋さんファン同士、仲良くしたいです
よろしくお願いします
私の周りには布袋ファンがいなくて
東大寺は一年振りでライブはTOURはよく行ってますが東大寺ライブは初参戦です美樹ちゃんがもしゲストならプライドが聴きたいな♪布袋さんの、ギターソロ、夜空に奏でて最高でしょうね本当に楽しみですよね
返信する
>ゆかりんさん (りょーつ)
2008-08-17 21:49:02
東大寺まで、まだまだ先ですが、あと2ヶ月となりましたね!!
連日猛暑日が続きますが、10月にはだいぶ涼しくなっていますよね!?
とにかく、東大寺を楽しみに、お互いあと2ヶ月仕事を頑張りつつ、当日は大いに盛り上がりましょう♪
返信する