ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

いざ、埼玉 ε=ε=ヾ(*・ω・)シ 

2007-07-06 | ヒムロック

新幹線の切符も買ったし、チケットもバッグに入れたし、荷造りもしたし、土日の準備はもうバッチリですよ( ・∀・)=b バッチグー

今日は朝から“今日を乗り切れば土日はヒムロックに会える”という気持ちで、とにかく何事もなく一日を終える事が出来るように祈りつつ、仕事に励んできましたよ( `・ω・´)

そして、あとは睡眠を十分にとって明日に備えるだけ!という今のこの瞬間、スッゴイ幸せです(笑)

2月からスタートしたヒムロックのITMツアーは明日・明後日のさいアリ2daysで幕を閉じる訳ですが、有終の美を飾れるよう、思い切り盛り上げてきたいと思いますヾ(≧ω≦)ノ

参戦される皆さん、一緒に盛り上がりましょうヽ(☆´゜∀)乂(o´゜∀゜`o)乂(∀゜`★)ノ

ヤバイ!!
超楽しみ((o´艸`))

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りだねえ (こーじ)
2007-07-06 23:04:07
ぐっすり寝て、週末は楽しんできなね~
返信する
準備はOKでーす♪ (三日月姫)
2007-07-07 00:43:10
この3ヶ月の私は、週末のために平日を過ごす、というサラリーマンとしてダメダメな状態です。
カイシャよごめん、あたい、人罪(人材)で・・・

りょーつさんはフレッシャーズなので、なかなか力の抜きどころは難しいと思いますが、でも、楽しみがあるから仕事も頑張れるし、理不尽なことも乗り切れるんだと思います

そんなこんなで私も初ヒムロックに向けてテンション上がってまいりました。
かっこいいよぉ~と参戦したみなさんが口を揃えて言うヒムロック、堪能&満喫したいと思います

サイコーのライブになるよう盛り上げていきましょうね♪
返信する
777 (テツオ)
2007-07-07 03:30:52
Let's Feever!
返信する
さいたま! (katsu)
2007-07-07 15:03:37
と、言う氷室の叫びを聴きにレッツゴー(笑)

みんな、気持ちは一緒ですね
金曜、と言うか、1週間のモチベーションはそれのみでしたから

ボーナス後という日程もナイスだし

お互い、楽しみましょう!
返信する
>こーじさん・三日月姫さん・テツオさん・katsuさん (りょーつ)
2007-07-15 18:48:40
お返事が大変遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありません

>こーじさん

週末楽しんできましたよ~
週末って言っても、今週末ではなくて先週末の話ですが・・・(´ー`A;)
返事が遅いのにも程がありますよね
スミマセ~ンっ


>三日月姫さん

私も入社してからというもの、ライブの為に今まで何とか頑張ってこれたと言っても過言ではありません!!
楽しみがないとやっていられませんよね(;^ω^)

ヒムロックのライブが終わったので、次の楽しみは、吉川のライブです
あと1ヶ月、ワクワクです


>テツオさん

そういえば、今年の七夕は、2007年の7月7日という事で、777だったんですよね∑(・∀・)
フィーバーしてきました(笑)


>katsuさん

ヒムロックの『さいたま!』という叫びを聞けて幸せでしたよねヾ(≧ω≦)ノ
来年はヒムロックのソロデビュー20周年という事で、何かしらやってくれるみたいなので、良い子で待っていましょう(笑)
来年の活動が約束されているなんて、氷室ファンにとっては有り得ない事態ですよね(笑)
返信する