ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

今日こそ

2007-07-04 | HOTEI
今日こそ、NHK総合で23時~放送される「SONGS」は見逃せませんね(゜∀゜)
何てったって、永ちゃんと布袋の共演が見られるんですもんねヽ(*´∀`*)ノ
録画予約はバッチリです( ・∀・)



話は打って変わってヒムロックに移りますが(笑)、、、
どうやら今週末の天気は芳しくないみたいですね
まぁ、野外って訳ではないので、天気はあまり関係ないんですが、それでもやっぱり、晴れるのに越した事はありませんからね
あんまり勢力を拡大させないように、梅雨前線に頼んでおきますm(-ω-。m三m。-ω-)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズーン!! (テツオ)
2007-07-05 17:59:24
録画失敗しちゃいました。(あっ、セッション映像はチェックしましたよ。)

再放送もあるようなので気をとりなおして氷室ライブいよいよ明後日ですね。

さいたまの天気予報

土曜/くもり

日曜/くもり、雨

になってますね。

雨降らないといいんですけど。

でもライブを見れば心は晴れやかになりますよね。
返信する
凄いボーカリストで(^^ゞ (にじそら)
2007-07-06 01:16:47
観たよ~♪



凄いオーラでした(≧∀≦)☆彡☆彡☆彡キラキラ

終始、矢沢ペースσ(^o^;)布袋さんは控えめ?だったかな。。んでも、ギターソロはさすが!でした。

1曲だけは、もったいなかったねぇ( ̄~ ̄)



んでさ、凄いボーカリスト発言→氷室くっ思い出し…………→りょーつさんを思い出してしまいました(爆)これって、凄くない?(笑)



今週末のデート♪楽しんできてね(^.^)♪



私的には、来年の氷室っく動向が早くも気になります!!





追伸

私も、長男に布袋良席おめでと♪と言いました(笑)

私の今週末は、長男の落語教室・発表と、久々のフリマ出店ですっ\(^O^)/

…長男はバンドと落語教室にハマってんのよねぇ。。あとは習字(笑)

親としては、有り余るエネルギーを気持ちよく発散できれば、何でもいい(^^ゞと思います…。わたしゃ、そのサポーター気分です。

返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-07-06 22:14:12
録画失敗ですか Σ(゜Д゜)ガーン
それはショックですね↓
でも、O.Aを御覧になっているのなら、あまり問題ないですよね( ・∀・)=b
もしもどうしても観たくなった時はおっしゃって下さい(笑)
いつでもDVDに焼きますから(笑)

昨日・今日と、微妙な晴れ間が見られたものの、週末から来週に掛けて、ずっと天気は悪いみたいですねヽ(´Д`;)ノ
しかぁ~し!!
ライブの方は、真夏のように盛り上げてきましょうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ヒムロックは今頃、何をしているんでしょうか(*′艸`*)。o○
明日に備えてもう寝てる!?(笑)
とにかく明日は、今まで披露されていない曲も披露してもらいましょう(・∀・)ニヤニヤ
言うだけ番長は卒業してもらいます(笑)
返信する
>にじそらさん (りょーつ)
2007-07-06 22:25:28
私も観ました~(゜∀゜)

矢沢Eさんにはビックリでしたよ(笑)
色んな意味でスゴかったですよね(・∀・)ニヤニヤ

布袋のギターも良かったですよね!!
1曲だけじゃなくて、もっと聴きたかったです♪

ねぇさん!!
私も“凄いボーカリスト”発言の時にヒムロックの事を思い浮かべたんですけど!!
ねぇさんもですか((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
しかも、ねぇさんは私の事まで思い出してくれたんですか∑(・∀・)
超嬉しいんです((*′艸`*))
これって、愛情ですね(爆)

明日はついに、待ちに待ったヒムロックとのデート、、、もといライブであります♪
ライブ前日のドキドキワクワク感、たまりません(笑)

>私的には、来年の氷室っく動向が早くも気になります!!

↑ねぇさん、いいところに目をつけてますね!!
来年はヒムロックのソロデビュー20周年という事で、何かありそうな予感がします
その時はまたチケットを手配しちゃいますよ


話は変わりますが、ねぇさんの長男クンはバンドの他に、落語教室にも通っているんですか!∑(゜∀゜)
何と多才な!!
落語をやっている小学生なんて珍しいですよね!?
習字は私も習わせてもらっていましたが、字がキレイな男の子はポイント高いですよね(笑)
ねぇさんのお母さんとしての姿勢に尊敬&賛成です
スゴイなぁ~
返信する