ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

布袋ATSBツアー@東京厚生年金会館 その2

2006-02-27 | HOTEI
昨日は布袋のALL TIME SUPER BEST TOURに行って来ました
とにかく、もう最高でした(人´∀`)
布袋ってカッコイイねw

では、順を追って昨日の感想でも・・・

昨日は会場が、新宿にある東京厚生年金会館だったので、めろんと12時にアルタ前で待ち合わせo(・ω・ = ・ω・)o
ライブは16時会場、17時開演だったので、一先ずランチを済ませてから、新宿コマ劇場近くのカラオケ
私とめろんはライブの前には必ずカラオケに行っているのですが、テンションを上げるのには、ライブの前のカラオケは持ってこいですよ
カラオケでは、好きな曲&ライブで演って欲しい曲などを歌い、2人で大盛り上がりv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v
布袋のライブ前だから、布袋オンリーのカラオケのハズだったけど、私は反則してヒムロックのイジラブとビチウィチを歌ってしまいましたが
しかし、その他はほぼ布袋やBOOWYで攻め、マジでテンション上がりました
カラオケを終えた後は、プリクラを撮ってからいざ会場へ・・・
東京厚生年金会館は、新宿駅から近いものだと思っていたら、実際は結構歩きましたね。。
って言っても、ものの10分くらいの話ですが(・ε・)



昨日は生憎の雨模様だったのですが、途中でG柄の傘を差した人を2人くらい
見掛けましたw



私は初めて生で見るG柄の傘に釘付けでしたよ←・・・・(・ω・。) ジーッ
そんなこんなで会場に着き、まだ会場時間前だったので、先にグッズを買う事に・・・
私は当初、キーホルダーを購入するつもりでいたのですが、見本の実物を目にしてから、急遽ストラップの方に変更w
だから、現在私のケータイには、ヒムロックのストラップと布袋のストラップが一緒に付いています
(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恐ろしいと言えば、布袋のライブだというのに、ヒムロックのグッズのスウェットを着て来ている人を目撃しました
それを見て、私は衝撃の余り、一瞬固まってしまいましたが、今思えばあの場にヒムロックのスウェットを着てきた彼の勇気は敬服に値します

・・・話を元に戻しまして、グッズを買ってから、もう暫く時間があったので、
ロビー!?にあった電光掲示板を撮って来ましたw



何て事はない掲示板ですが、記念にね
そんな事をしている内にようやく16時を回り、いよいよ会場入り(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
チケットの捥ぎりや荷物チェックを受け終えて、最初に目に飛び込んできたものはコレ



彦摩呂から祝いのお花が届いていましたww
彦摩呂と言ったら、女子大生に大人気ですよ!!
↑私の大学の仲の良い友達の間に限定だけど・・・
芸能界でのポジションが最高ですよね(っ´∀`)っ
布袋のコトを、味のIT革命ならぬ、音のIT革命や~!!なんて
表現していたら爆笑ですけど(爆)
どうやら、当の彦摩呂も昨日のライブを観に来ていたみたいですね
そんなどうでもいい無駄話はこの辺で自粛します


会場に入るとまず、ステージの近さにビックリヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
入り口付近からでも、充分大きくステージが見えるじゃん!!
さすがキャパ2千人のホールだゼ!!
それに加えて、今回の私の席は何と、、、
一階5列目!!



余りの近さに、ただでさえ緊張していたのに、余計に緊張してしまいましたよ
(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ

自分の席に座った状態からステージまでの距離はこんな感じ



会場内が薄暗かったので画像も汚いですし、監視員の隙を狙っての一瞬の撮影だったので、ブレてしまっていてわかり難いですが、画像のセンターにマイクスタンドがあります


ここまで、取り留めのない話をダラダラと書いてきましたが、肝心のライブレポまでまだ辿り着けずにいます
これ以上の長文にするのもアレなんで、ライブが始まってからの模様&セットリストなどは明日に持ち越したいと思います
この続きは明日にでも『ATSBツアー@東京厚生年金会館 その3』として書きたいと思いまのすで、宜しかったら明日の更新後にまた読んで頂ければ幸いです
それでは、今日はこの辺で

布袋サイコー!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音の玉手箱や~(*´Д`)/lァ/lァ (めろんパン)
2006-02-27 21:24:53
昨日はほーんと盛り上がったねまじ最高のライブだったもんねまじで布袋様(笑)だよ



あの会場にクロムとかのパーカー着てる人ってほんとすごいよねスカジャンとか・・・それはちょっとマナー違反じゃ(笑)これは野球でも言えることだけど



それにしても布袋でかかったね(笑)すげっ



近々カラオケ行こうねーもちろん私は「ANGEL WALTZ」歌いますけど
返信する
彦摩呂!!! ()
2006-02-28 12:04:23
彦摩呂爆笑!!!!w

彦摩呂とぽていという組み合わせが最高におもしろい!!

ぽていのライブに彦摩呂・・・ああもうこれだけで一週間は笑えそうです







それにしてもめちゃ近いですね~~

鼻毛はいかがでしたでしょうか!!?w

(↑ごめんなさい!

こんな近くでBAD~やられたらもう瀕死ものですよね

めろんさんも絶賛なのでしたらさぞ素晴らしきライブだったのでしょうね

全く関係のない話ですけど・・・ぽていを見るたびにナナフシ(昆虫)を思い出すのは私だけでしょうか

・・・?
返信する
>めろん・昴さん (りょーつ)
2006-02-28 14:06:14
>めろん

席も恵まれてたし、本当に最高のライブだったよね

更に布袋が好きになっちゃったよw

ギター巧すぎ( ゜Д゜)ウヒョー

カラオケ絶対行こうね

今回のセットリストにはないけど、ANGEL WALTZは欠かせないよねww

だって、猫が2匹増えたんだもん

次も絶対、カラ鉄で



>昴さん

失礼ですが、昴さんはなら必ず彦摩呂に喰い付いてくれると思っていましたよ~

こんなにも面白い事はないですよね??

更に面白いネタを提供しますと、25日は若が来てたらしいです(爆笑)

若ですよ、あの若です!!

チャンコダイニング若の若乃花ですよ!!

若乃花&彦摩呂w

布袋の交友関係って面白すぎ

ヒムロックにも、これくらい話題性のあるお友達を作ってもらわないとw

笑いに貪欲なウチラは満足出来ませんからね!!爆



っていうか、ナナフシってw

知ってますとも!!

枝を装っているあの昆虫でしょ!?

確かにそう言われると、布袋を昆虫に例えるとナナフシだ

爆笑(っ´∀`)っ

ちなみに、昴さんの発想力でヒムロックを昆虫に例えてみて下さいw

面白い回答を期待しています

ハードル高いですかね??w
返信する
なんで!! (とだ)
2006-03-04 21:55:42
なんで彦麻呂から花が

りょーつもまたよく見つけたね



ライブめっちゃ楽しそう。

ぜったい布袋はりょーつとめろん見てたよ

しかも、ピック投げてくれたのに発見できなかったって超うける

布袋からまわりじゃん!!!!

そして頭わしづかみ!!!
返信する
>とだ (りょーつ)
2006-03-04 22:50:33
そうなのよw

彦摩呂からお花が来てたのよ~

本人も来てたみたいだし、爆笑でしょ!?

ライブ楽しかったよ~

今度は是非とだも一緒に行こうよ!!

絶対布袋にハマるから!!w
返信する