ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

BLACK MONDAY

2006-12-04 | HOTEI
今日は寒杉でしたよね((;゜Д゜)ガクガクブルブル
私なんて、寒くなる事を見越して普段よりも厚着をして行ったというのに、何故か一日中、震えていましたよ(;・∀・)
とまぁ、寒いだけでも私にとってはテンション下がる要因になるというのに、今日は更にテンションが下がる事がありましたΣ(´д`ノ)ノ

その1
私は通学途中は大抵、ipodで音楽を聴いているのですが、今日も音楽を聴きながら行こうと思い、家の玄関あたりから曲を再生していたら、家を出て10mくらいの所で、ipodの充電が切れましたΣ(゜Д゜;エーッ!
あぁ、充電が切れそうだったのに、昨日充電し忘れたんだった・・・

その2
ipodが使えないとなれば、ケータイでもいじろうかな、、、と思い、バッグから取り出してケータイを開くと、間もなくしてケータイの充電が切れました Σ(゜Д゜)ガーン
ホント、ギャグかと思いましたよ(笑)
ケータイの方も、昨日充電し忘れました・・・


てか、自分の脳みそを充電しとけって感じですよね~(´ー`A;)


今日はこんな事がありましたが、気を取り直して・・・
明日12月5日は、布袋のSOUL SESSIONSの発売日前日!!
という事で、私は明日、フラゲする予定です(・∀・)ニヤニヤ
マジで楽しみだぁ(人´ω`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先走り (テツオ)
2006-12-05 02:31:59
すいません、昨日書いたMusic Loversなんですが月刊のTV雑誌には確かに布袋寅泰の名前があったんですが12/10は徳永英明Nightになったようです。先走り情報で申し訳ないです。

明日(というよりすでに今日)はもちろん自分もフラゲします。

葉加瀬太郎がかなり気になっています。他の曲ももちろん楽しみだし早く聴きたいです。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2006-12-05 23:52:22
わざわざ訂正に来て下さってありがとうございます☆
番組の放送内容が急遽変わる事って、結構ありますよね。。
しかし、徳永英明Nightにも密かに興味がある私です(・∀・)ニヤニヤ
いずれにしても、いつも最新情報ありがたいです(っ´∀`)っ

SOUL SESSIONSですが、テツオさんも無事にフラゲされましたか~??
私はフラゲ最高しました+゜*。:゜+(人*´∀`)
また感想など語りましょうね♪
返信する