ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

SOUL SESSIONS ゲト━(゜∀゜)━!

2006-12-05 | HOTEI

隊長!!
(隊長って誰だろう??笑)

本日、12月6日発売の布袋のNEWアルバム『SOUL SESSIONS』
無事にフラゲして参りました d(`・ω・´)ゞ
フラゲ計画、余裕の成功です(笑)

でもね、私の行ったCD屋がショボイからかどうかわかりませんが、購入特典のピックがまだメーカーから届いていないそうで、ピックが入ったら連絡をするので、後日ピックだけ取りにまた来て下さいとの事でした・・・(´ー`A;)
これってホント、私のところだけかな??


それはまぁいいとして、
帰宅してから早速アルバムを再生♪
実はこの記事、アルバムを聴きながら書いているんですが、ヤバイです!!
今、ちょうど1曲目に入っている、アンナちゃんの『QUEEN OF THE ROCK』が流れているんですけど、めちゃくちゃカコイイー(*゜∀゜)=3
ちょっと、ちょっとちょっと!!
マジで興奮しています(*´д`*)ハァハァハァアハァ
カッコ良すぎて、発狂しそうな勢いです(笑)

とりあえず、一通り聴いてみてからまた感想書きまぁす..._〆(゜▽゜*)
今のこの瞬間、超幸せ☆・゜:*(人´ω`*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も今聴いてます♪ (ナイアガラ)
2006-12-05 23:14:28
俺も無事にフライングゲットしましたよ♪

俺も超幸せ♪
返信する
>ナイアガラさん (りょーつ)
2006-12-05 23:53:44
ナイアガラさんは絶対フラゲされると思っていましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

私も今、聴いています♪
超幸せですよね(笑)
返信する
無事 (テツオ)
2006-12-06 00:15:07
SOUL SESSIONS FLYING GET MISSION遂行致しました。

只今より2回目に突入致します。

早くよりS.S.F.G.Mの野望をあらわにされていたフェチ隊長の帰還が気掛かりで何度もブログを往復致しておる次第であります。

できましたらPC不所持者の為にCD EXTRAのレポもいただけたら身に余る光栄でございまする。
返信する
(ToT)ついに、、、 (布袋フェチ)
2006-12-06 00:42:11
りょーつ隊員!!!
そして、テツオ隊員!!!
ついでに(爆)ナイアガラ隊員!!

只今、S.S.F.G.Mから帰還しましたヽ( ´_つ`)ノタダイマー
ってオイラ隊長でつか(゜□゜;)アワワ

 俺、、、
  やっと、、、
   ついに、、、

フラゲ大・成・功ヽ(゜▽、゜)ノアリガチョー

↑りょーつさんはもちろん、テツオさんもナイアガラさんもゲトされたようで(・∀・)ニヤニヤ
みんなゲトできてえがったですねー(^^

んでんで、、、
ヤバイんでない??
めっちゃカッコイイっすね!!!

全部カッコよすぎるので何からコメントしてよいのかわかりません_| ̄|○

アンナちゃんのシャウトで衝撃が走り、
井上陽水の変態ボーカルで悶絶、
Brianの激リフに、
葉加瀬のロックバイオリン♪

りょーつさんの感想もっと読みたい読みたい!!!
んで、オイラピックは入手出来なかったから、ピックゲトしたら是非とも写真上げてください(-人-)タノム

新譜を聴くときの幸せってファン冥利につきますよね~♪
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2006-12-06 00:47:19
SOUL SESSIONS FLYING GET MISSION遂行、ご苦労様でした(笑)
S.S.F.G.Mって、めちゃくちゃカッコイイですね(゜∀゜)
KGBもビックリですよ(笑)
何か、流行らせたいです、この暗号(っ´∀`)っ

それはそうと、テツオさんはピックもGET出来ましたか!?
どんなピックなのか気になります☆

先程、フェチ隊長から報告があり、隊員として、これでやっと一安心ですよね~(・∀・)ニヤニヤ

テツオさんから要請があったCD EXTRAのレポですが、わたくし、責任を持ってその任務に取り掛かりたいと思います (。・x・)ゝ
テツオさんから仰せつかった重要な任務ですので、意地でも遂行させてみせます(笑)
返信する
>布袋フェチ隊長 (りょーつ)
2006-12-06 00:54:09
フェチ隊長!!
S.S.F.G.Mからの帰還、我々隊員共々、首を長くして待っていました!!

S.S.F.G.M成功、おめでとうございます(o´∀`)ノ゜.+:。☆

今回のアルバムですが、激ヤバですよね(゜∀゜)
そして、激萌えですよね

ホント、全部カッコよすぎるので、私も何からコメントしてよいのかわかりません(笑)

ピック写真のうPですが、了解致しました (。・x・)ゝ
P.G.M(ピック・ゲット・ミッション)に成功しましたら、写真を上げたいと思います!!

それと、私もフェチ隊長のレポを楽しみにしています
返信する
ピック1コゲト予定(苦笑) (にじそら)
2006-12-06 22:29:57
とってもいいアルバム♪……かっけぇなぁ~(〃▽〃)♪

なぜ、ピック1コか!というと。
まず、私の予約したお店ではもらえず…(号泣;;)
で、氷室ライブに参戦予定の方が、TUTAYAでゲト~とメールきて、「画像キボンヌ!」したら、きましたよ(泣)

で、あんまり、「いいなぁ。いいなぁ。」って言ってたら、
(たぶんチケ手配したお礼の意味あると思うんだけど)
「1枚、お好きな方をあげますよ♪」って、ありがたぁいお言葉いただきましたっ!

きっと、これはチケと引き替えにいただけるブツ(笑)だと思います。
ってことで、8日の結果が非常に重要になってきまちた^^;

布袋さんって、いろーんな人に興味あって、ガンガン動ける人だよね。氷室さんは、どこか頑なな感じが否めません…。
それが「個性」だから、まずは尊重しないと…。って微妙な発言(汗;;)
返信する
>にじそらさん (りょーつ)
2006-12-07 01:35:37
ねぇさん
まずは、FNSでの氷室出演時間を教えて下さってありがとうございました
帰宅してから録画したビデオを観たんですが、出た時間がわかっていたので、頭出しするのに、とっても助かりました

それと、ピック1個確保おめでとうございます(笑)
ピックくれないお店もあるんですね~(゜Д゜)
私は、昨日は発売日前だったので、ピックがまだ届いていないというのも理解出来たんですが、今日もまだCD屋からピックを取りに来て下さいという連絡はありませんでした
どういう事だ・・・新☆堂め!!

ナイアガラさんから聞いたんですが、ピックは4種類あるそうなので、どれが当たるか楽しみです(っ´∀`)っ

KS先行枠、恐怖の抽選発表まで、あと2日ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうか、外れませんように(*´人`*)
返信する