ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

あけおめ

2007-01-01 | HOTEI

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


さてさて、年が明けまして、2007年のスタートですね(0゜・∀・)wktk
わたくし、去年の今頃は、ヒムロックのカウントダウンライブで幕張に行っておりまして、ヒムロックと一緒に年を越した訳なんですが、今年は何と、自宅のお風呂の中で年を越してしまいましたΣ(゜∀。;)
いや、布袋が出場した紅白歌合戦を観終わってからお風呂に入ったので、自ずとそうなってしまったのです(´ー`A;)

紅白の布袋&美樹ちゃんの『PRIDE』の感想ですが、めちゃくちゃイイ感じでしたよねぇ(´・∀・`)ネー
美樹ちゃんはとっても幸せそうに歌っていましたし、布袋もバックからしっかりと美樹ちゃんをサポートしていて・・・((*′艸`*))
ステキでした
美樹ちゃんの透明感のある歌声に癒されましたし、布袋のカメラ目線にも殺られました(笑)
布袋さん、演奏中にカメラ目線多くなかったですか??
ニヤリとニヒルに笑った顔でカメラ目線を送っていたので、こちらも(・∀・)ニヤニヤでしたよ(笑)
イイ物を見せてもらいました( ・∀・)=b グッジョブ


ここで突然ですが、去年の年末に2006年を振り返る事が出来なかったので、今更ですが、自分の中での2006年を振り返ってみたいと思います(`・ω・´)

1月…ヒムロックのCDL(幕張)に参戦

2月…布袋ATSBツアー(新宿厚生年金会館)に参戦

3月…8泊9日で中国旅行

4月…布袋ATSBツアー(静岡市民文化会館)に参戦

5月…就職先の内定を貰う

6月…布袋ATSBツアー(さいたまスーパーアリーナ)参戦

7月…特になし?

8月…ヒムロック×GLAYのSAに参戦
    8日間の館務実習

9月…8泊9日で中国旅行

10月…スペイン坂に布袋が出演するラジオの公開放送を見に行く

11月…2泊3日で福島に研修旅行

12月…土屋アンナのライブ(新木場COAST)参戦


う~んσ(・´ω・`*)
簡単に振り返ると、こんな感じでしょうか・・・
上半期はライブに参戦する機会が多く、下半期はヒムロックや布袋のテレビ出演、新曲&アルバムリリースで楽しませてもらっていたような気がします(゜∀゜)

でもやっぱり、私にとって、2006年の一番大きな収穫は、ブログを通じて本当に沢山の氷室ファンや布袋ファン、BOOWYファンの方々と知り合えた事です(o´∀`)o._.)ウン♪
ブログを始める前は、氷室・布袋関係で嬉しい事があっても、周りに語り合える相手が少なく、一人で淋しい思いをしていたのですが、ブログを始めてからは、事ある毎に、皆さんと一緒にワショーイヽ(´∀`)人(・ω・)人(・∀・)ノ状態になり、感動を分かち会う事が出来て、めちゃくちゃ楽しかったです(っ´∀`)っ
それに、皆さんと知り合い、ブログを通じて語り合う事で、自分の世界が大きく広がったように思いますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
これはホントに、私にとって大きな収穫となりました。+゜((o´艸`))。+゜
2006年、私とお付き合い下さり、本当にどうもありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
そして、2007年もどうぞ宜しくお願いします(*´人`*)
2007年が皆さんにとって、あと、ヒムロック&布袋にとって幸せな一年となりますように・・・

今年は年明けすぐに布袋のライブ、2月からはヒムロックのツアーが始まるので、楽しい事が目白押しですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
元旦からアゲアゲ&イケイケで行きましょう(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY NEW いや~~~ん ばか~~~ん (ナイアガラ)
2007-01-01 21:42:58
新年、明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

うちのブログのレスでも書きましたが、僕にとってりょーつさんとの出会いはフレッシュな気分を味わえましたよ!!何か知りたいことがあったら、また聞いてくださいね♪

俺に負けずに、りょーつさんらしいヒムロック人生を歩んでくださいね!!
返信する
A HAPPY NEW YEAR (テツオ)
2007-01-01 22:35:07
という事で年あけと同時にITMのスイレボCDL映像でカウントダウン気分を味わっての新年のスタートとなりました。



あけましておめでとうございます。紅白も無事見れました。でも美樹さんが映っている時はもっと布袋を映せと思ってしまった自分はやっぱり美樹さんファンではないですね。でもHONDAのCMは早く見たい。

いよいよ布袋ライブ参戦も今月になりました。夏休み中なんで当日行くか前日から行って東京見物しようか迷ってます。

EMIのサイトで今度、紙ジャケ17タイトルがリリースされるデビット・ボウイに対して布袋のコメントが載っていました。今年は布袋が最高というボウイを聴いていこうかなと思ってます。

それでは本年もよろしくお願い致します。
返信する
>ナイアガラさん (りょーつ)
2007-01-02 06:57:45
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、2007年も宜しくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ

>僕にとってりょーつさんとの出会いはフレッシュな気分を味わえましたよ!!

マジですか(笑)
いやぁ、フレッシュと言ってもらえて嬉です
今、私の頭の中では松田聖子のフレッシュ!フレッシュ!フレーシュッ!の部分が流れています(笑)

今年も私はヒムロック人生を突き進んじゃうと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってやって下さい(´ー`A;)
返信する
おめでとうでーす (こーじ)
2007-01-02 07:06:55
年越しは気が付いたら年越しになって朝になってた(笑)
今年はどんな年になるんだろ~楽しく行きましょう~
宜しくです!
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-01-02 07:07:59
テツオさん、あけおめです☆

私も、年が明けてすぐにブログを更新した後に、ITMのスイレボCDL映像を見たんですよ!!
偶然の一致(笑)
そして、その後はそれだけでやめられるわけがなく、DVDのハシゴ(笑)
結局、ヒムロックだけに留まらず、布袋やBOOWYのDVDにまで手を出し、一人で徹夜で鑑賞会を開いてました(;・∀・)
改めて思いましたが、ヒムロック・布袋・BOOWY最高!!
見てるだけでテンション上がります↑↑
テンション上がりすぎて、思わず、一緒に歌い出しちゃいましたよ♪

そうそう、HONDAのCM、私はまだ見れていないんですが、もう流れていますか??
出来れば美樹ちゃんが歌うFLY~もフルで聴いてみたいですよね(゜∀゜)

そっか∑(・∀・)
前にもおっしゃっていましたが、テツオさんは遅い夏休みなんですよね(笑)
東京見物いいですね!!
C.C.レモンホールなんかにも行かれてみてはいかがですか(・∀・)ニヤニヤ

EMIサイトのデビット・ボウイに対して布袋のコメントはチェック漏れでしたΣ(゜Д゜)
チェックしてみます!!

こちらこそ、本年も宜しくお願いします(*´・∀・)ノ
返信する
>こーじさん (りょーつ)
2007-01-02 07:13:04
わぉ!!
頂いたコメントにレスを書いていたら、丁度こーじさんからコメントがΣ(・Д・ノ)ノ
正月から早起きですね(笑)
おはようございます(○´∀`)ノ
そして、2007年も宜しくです♪

ホント、今年はどんな年になるんでしょうね~??
楽しい事がいっぱいあるといいです(人´ω`*)
あと、氷室・布袋もいっぱい活動してくれるといいなぁ☆
返信する
こんばんわ~ (タケロック)
2007-01-02 18:42:57
あけましておめでとうございます!
(*゜▽゜)/゜・:*【A HAPPY NEW YEAR!】*:・゜\(゜▽゜*)

昨年はりょーつさんに本当にお世話になりました!
りょーつさんと昴さんのお陰でブログも開設できたし、僕としても忘れられない1年となりました。

りょーつさん、昨年11~12月の記事のラッシュすごいですね!
見てて感心しました。怒涛のKSの更新ラッシュにもきっちりついていって、
しかも布袋の記事もしっかり更新して。

これからも氷室ファンブログの第一線、第一人者としてご活躍されることを心から祈ってます

それでは今年もよろしくお願いします。
返信する
>タケロックさん (りょーつ)
2007-01-03 00:32:25
タケロックさん!!
明けましておめでとうございますm(_ _)m

こちらこそ、去年はお世話になりました
同じブロガーとして、2007年も宜しくお願いしまぁす(´▽`)
そうそう、遅くなりましたが、例の件、タケロックさんのブログで読ませて頂きましたよ(・∀・)ニヤニヤ
良かったですね!!
タケロックさんの想いが実って、私も嬉しく思っていました(っ´∀`)っ
これからもお二人の関係がラブラブで幸せに続く事を祈っています

>これからも氷室ファンブログの第一線、第一人者としてご活躍されることを心から祈ってます

そんなっ
とんでもないですっ
タケロックさんにこんな嬉しいお言葉を言ってもらえて、身に余る光栄でありますっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本当にありがとうございます

というわけで、、、
今年も、宜しくお願い致しますヾ(*・ω・*)ノヨロシク
ヒムロックのツアー楽しみですね
返信する