ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”さいまた”の興奮再び (gorohime)
2007-07-21 21:32:05
前回のライブレポは告知は遅い上にかなり前のレポだったので、『もうほとんど終盤なんですけど・・・』と思ってましたが今回は早いので嬉しいですね。

写真が使いまわしでなければいいな、と(^∀^;)

りょーつさんに頂いたCDの感想、ココに書くのもなんだし携帯だとかなり苦しいのでe-mail宛に送りました
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-07-22 20:00:23
>写真が使いまわしでなければいいな、と(^∀^;)

↑それ困る~(笑)
雑誌に掲載されたレポの写真と会報の写真も使いまわしの時ありますもんね~
話は変わりますが、先日、久しぶりに会報VOL.24の市原のレポを読んで、ヒムロックの前髪&襟足の長さに驚きました(笑)
この時はまだ髪が長かったですもんね~(゜ω゜)
髪の長さだけで、かなりイメージ違いますよね~(゜Д゜)

感想メール、読みました
わざわざ感想を送って頂きましてありがとうございました
私も先ほど、返信させて頂きました(笑)
返信する