ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロ19周年おめでとう!! (テツオ)
2007-07-21 23:30:37
ヒムロさん、ボーリングはどうでしたか?

今日、7/21は『ANGEL』発売から19年たったわけですね。

これだけの年数色褪せないのはまさしくヒムロックの実力です。

来年は第三月曜ということで海の日なんですね。これからのヒムロックにも期待してます。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-07-22 20:06:09
>ヒムロさん、ボーリングはどうでしたか?

↑それは聞かないで下さい(;^ω^)
そういえば、ヒムロック(本物)もボーリングやるって言ってましたよね!?
その時は、名前は何で登録しているのでしょうか??
まさかHIMUROじゃないですよね!?
OSAMU!?
それとも、TERANISHI!?(笑)
そもそも、アメリカのボーリングは日本みたいな仕組みではないのか・・・
余計なこと考えちゃいましたΣ(^∀^;)

>今日、7/21は『ANGEL』発売から19年たったわけですね。

Σ(゜Д゜)ハッ
そうですね!!
ANGELから19年かぁ・・・
ホント、全く色あせないですし、衰えないですもんね!!
ヒムロックってスゴイ!!
改めて尊敬しちゃいました(*゜▽゜ノノ゛
返信する