ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

布袋のプレオーダー

2005-12-21 | HOTEI
布袋のATSBツアーのプレオーダーが当たった
YO~( ・∀・)=b グッジョブ

やったねワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ
マジ嬉しい(笑)
しかもね、本命は2月26日(日)の東京厚生年金会館だったけど、本命が外れた場合を考えて、念の為に25日(土)も申し込んでおいたら、保険の方が抽選洩れて、本命の方が当たったよ
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
めろんヽ(ω・ヽ)チケ取れたよ
これで行かないなんて言わない、、よ、、、ね!?w

あと、当たったら一人で行こうと思って申し込んでおいた4月23日(日)の静岡市民文化会館も当たってた~
いいや、一人で行って来よ~っと(笑)

来年は、ヒムロックもツアーやるみたいだし、ライブが盛りだくさん
就活と被ったら、どっちを優先させるか悩むね
もちろん、就活を優先させなきゃなんだろうけども・・・
苦汁を舐める選択だよね(o ´д)(´д`o)ネー

とりあえず、布袋様の生ギター楽しみだ~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん☆ (めろん)
2005-12-21 20:28:03
まさか当選するとは・・・笑

席はどこだろうね~(つд⊂)ゴシゴシ

厚生~行ったことないや!!普通のホールかしら??

ヒムロックのツアー・・・館務実習とかと被らなければいいけど・・・かなり心配。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
>めろん (りょーつ)
2005-12-21 22:41:05
所詮プレオーダーだから、席は期待できないよね(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)

むしろ、後ろの方がいいか??

厚生~のキャパ調べたら、だいたい2千くらいだったよ

ちなみに、人見のキャパ調べたら同じくらいだったから、人見くらいを想像しておいて(笑)

結構小さい??

さすがホールだねww



ヒムロックのライブが館務実習と被ったら泣くよね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



返信する