ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヒムロック2ndのチケキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!

2005-12-22 | ヒムロック

昨日の昼過ぎ、ヒムロックのCDL2nd STAGEのチケットが届きました
ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ*:.。..。.:*ヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ
郵便屋さんから封筒を受け取り、まずは逸る心を落ち着かせてから、1stの時の学習経験を活かし、封筒を開ける前にブロックと整理番号を確認_〆(゜Д゜⊂
封筒の表に、ブロックのみならず整理番号までしっかり記載されちゃってるからね(笑)
そしたら何と!!

AブロックだったYO~(っ´∀`)っ
ソッコーでめろんに電話。。。。(((o・ω・)

やった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さすがの私も、この時ばかりはKS様ありがと~と叫びたくなりましたよ
声を大にしてKS様ありがと~と・・・(^人^)


1st&2ndのチケも届いたことだし、これで無事に本番(31日)が迎えられると思ったら、、、プレオーダーで当たった布袋のATSBツアーのチケの振込み期限が
26日(月)までですって
無駄に2公演も当選してしまったものだから、配送料+システム使用料+振り込み手数料を含めると結構な額に・・・(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!
全然予定してなかったよ~_| ̄|○
そんなの年明けでいいじゃない(つД`)
布袋のせいで、年末年始は金欠ですよ
ヒムロックのグッズも買いたいしさ、ライブが終わった後、直接実家に帰省する為の新幹線の切符代も残しておかなきゃならないし、クリスマスだってあるし、年始のセールにも行きたいし(>_<)
布袋のチケ代などという予定外の出費のせいでビンボーなんて嫌だ~
全部布袋のせいだ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
↑どうしようもなく理不尽な言い掛かり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント遅くなってすまそ (めろん)
2005-12-23 21:55:11
PCをなかなか長時間いじれなくてさ(つд⊂)ゴシゴシ

遅くなったけど・・・やったーーーーーー



AAAAAAAAAAAAAブロックやばいね肝心なヒムロックの大きさは肉眼でどれくらいだろうねw

あー楽しみ



あと・・・。。。。(((o・ω・)♪これかわいい
返信する
私も!! ()
2005-12-23 22:19:10
私も2ndはAブロックでした

KS様ありがとう~~~

2ちゃんの配置図って間違っているみたいですしどうなるかわからないですけど

お互い生ヒムロックを存分に堪能できるとよいですね

私的には「この場にりょーつさんも・・・」というドキドキ感も楽しませていただきます(笑)

(↑うわぁ、気持ち悪いですね、すみません
返信する
>めろん・昴さん (りょーつ)
2005-12-24 00:41:11
>めろん

1stはめろんがAで、2ndは私がA



今回の計画は大成功だったね

よくよく考えると、憧れのヒムロックに今までで一番近付けるかもなんだよね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

今からドキドキワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ツアーもお金に余裕があったら、またこの手でいきたいよね(笑)



>昴さん

昴さん、Aブロックオメデト~



オメ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

ってことは、2ndはもしかしたら昴さんと同じブロックかも知れないんですよね

私もメロンパンと一緒に、もしかしてアレが昴さんかも!?という妄想を膨らませたいと思います

↑こちらこそ、気持ち悪くてスミマセン

31日は、お互いに麗しのヒムロックの姿を悔いの残らぬよう、しっかりと目に焼きつけて来ましょう
返信する