ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

-MORAL~PRESENT-

2008-05-03 | ヒムロック
(・∀・)ニヤニヤ


KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN’ ON -MORAL~PRESENT-
■2008.5.1
近年、東京関東を中心に開催されてきた氷室のスペシャルライブだったが、20周年を記念したフェスティバルは、アリーナツアーというだけでなく、同一会場2daysの公演は、セットリストの一部が異なる予定で、ソロの楽曲の枠にとらわれず、「B.BLUE」「MARIONETTE」「ONLY YOU」など、BOOWYからのナンバーも多数披露する予定。時代を超越した氷室の全キャリアを堪能できるスペシャルなステージで全国各地を疾走する。



今回のアリーナツアーでは、タイトルが発表された時点で、薄々どころか、十中八九予想は付いていましたが、やはりBOOWY楽曲もやってくれるんですね(人´ω`*)
しかも、“多数披露”と言っているので、アンコで1,2曲って感じではなくて、結構織り交ぜてくれそうですね♪

ヒムロックの中で、BOOWY楽曲をやる事に関して、もう抵抗がなくなったんでしょうね(゜∀゜)
私も全く抵抗ありませんΣb( `・ω・´)

むふふ(*′艸`*)。o○
レア曲聴きたいなぁ~
LET'S THINK なんてやられた日には、それはもう、失禁ものですよ(爆)

2daysの会場も楽しみですね!!

氷室様様ですヽ(*´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと! (gorohime)
2008-05-04 11:47:55
↓こんな追記があるんですけど!

※日本武道館公演はステージセットが他公演と異なる予定です。

こっそり追加するあたりがKSらしい(笑)
この文面からするとライブの内容まで違うということはないみたいですが、興味津々です!
でも、どう考えてもやっぱり平日の武道館はムズかしいです(涙)

VOICEも更新されましたね
ヒムロックにあんなこと言われたら、どんどんリクエストしちゃいますよ(笑)
セットリストも1部と言わず、全部違うとか(爆)
そして3~4時間もやればかなりの曲数こなせますね。
『殺す気か』と言われそう
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2008-05-05 22:58:35
>こっそり追加するあたりがKSらしい(笑)

↑ね~(笑)
ホント、後からこっそり追記するところが、いかにもKSらしいですよね|ω・`)
武道館、どうしても行きたかったんですが、地方からの参戦者には条件が厳しすぎですよね(つω-`。)

voiceに書いてあった言葉、嬉しかったですよね!
ヒムロックもやれば(言えば)出来るじゃん(笑)
7月のさいまたを皮切りに、ヒムロックに会えるのが益々楽しみになりました♪
返信する