ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

20周年コンサート

2008-04-27 | ヒムロック
ヒムロックの20周年コンサート、とりあえず参戦会場を決めましたv(。・ω・。)ィェィ♪

どこに行こうか、というか、時間・距離的にどこまでなら行けるかを自分なりに考え抜いた結果、今のところ、

さいまた2days・大阪2days・静岡・名古屋2日目の計6公演に行こうと思ってます♪

果たして、これは行き過ぎなのか、控えめなのか・・・
世間一般的には、恐らく前者なのでしょうが、私の生き甲斐といったらこれくらいしかないので、いいんです(笑)
関東で追加公演があるとしたら、確実にそれにも行くと思います(・∀・)

ちなみに、今回も、静岡は一人参戦なんですが、それ以外の5公演は全てgorohimeさんと一緒に行きます(笑)
しかも、静岡意外は全て泊り掛け(笑)

あぁ、楽しみ(人´ω`*)
まだチケが確保出来た訳でもないのに、今からウキウキワクワクです((o(´∀`)o))ワクワク

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (KIYO)
2008-04-28 01:18:44
りょーつさ~ん元気でしたか
昨年名古屋で席が前後だったKIYOです
あれからコメントはしませんでしたが、毎日ここは必ず拝見していましたよ

私は行く公演の最終決定はまだなんです
凄い悩んでます
さいまた2days・名古屋2daysはもちろん決定です
りよーつさんと同じで関東で追加があればこれももちろん行きますよ
あとは神戸2daysと静岡をどうしようかと悩んでいます・・・

そこでりょーつさんにちょっと聞きたいのですが、
静岡の会場から名古屋まで日帰り大丈夫ですか
静岡から名古屋は近いとはいえ、行ったこと無い場所だし一人だからちょっと心配で・・・





返信する
昨日はメールありがとう (テツオ)
2008-04-28 22:30:42
ライブ楽しみですね。
この間、中古ショップでap bank fesのDVDが3480円とほぼ半額で売ってたんで買っちゃいました。コブクロとすれちがう時の会話で「布袋よりでかいんだ。」のセリフも入ってました。
TV放送ではロングショットだった曲もアッブありスクリーン映像あり横からコブクロの2人が熱心に見いってるシーンあり音もスカパーより良くなっていて良かったです。The THREEのKREVAも出ているのでちょっとした予習にもなりました。
PS.明日夜9時から日テレ系『The M』に吉川が出るのを見忘れないように!
返信する
>KIYOさん (りょーつ)
2008-04-29 17:33:35
KIYOさぁ~ん
お久し振りです!!
あの運命的な出会いから、もう1年以上経つんですね
毎日チェックしていて下さったなんて(つω`、)
ありがとうございます

>さいまた2days・名古屋2daysはもちろん決定です

↑おっ∑(・∀・)
会場、かぶってますね!
また席が近くだといいですね

静岡のエコパアリーナなんですが、私も始めての会場なんですよ。
KIYOさんは名古屋から新幹線を使われますか?
新幹線だったら、日帰りは可能だと思います!
恐らく、新幹線がひかりだったら1時間、こだまだったら1時間半も見ておけばOKだと思います。
私は、同じ県内なんですが、私が住んでいるところは静岡でも神奈川寄りの方なので、やはり、新幹線を使って、会場まで1時間半くらいかかりそうです。
18時にライブがスタートして、どんなに長くなったとしても、21時には終わりますよね?そこまで長くならないか(;^ω^)
私も静岡は一人参戦で、尚且つ初めて行く会場で多少不安なので、是非是非KIYOさんも参戦して下さい!!
KIYOさんがいらっしゃると思うだけで心強くなります!!

今回も、娘さんとご一緒ですか!?

神戸は、私も行っちゃおうかと思ったのですが、関東でのファイナルに期待して、今回は辞退しておきました。
これで、関東ファイナルなかったらショックだな~(;・∀・)

ヒムロックの20周年を一緒に楽しみましょう
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2008-04-29 17:39:24
テツオさん、ap bank のDVDを購入されたんですね(゜∀゜)
しかも、超お買い得(笑)
羨ましいです!

「布袋よりでかいんだ。」のところだけでも見たいです(笑)
6年以上布袋の横に居たから、布袋のデカさは重々承知ですもんね、彼(笑)
ウケる~(*´∀`*)
布袋にもそのシーンを見せてあげたいです!!

ウッソΣ(゜Д゜)
今日、晃司がテレビに出るんですか!
全くチェック漏れでした!
さすがテツオさん★
情報提供感謝です♪
返信する
行き過ぎじゃないよ (gorohime)
2008-04-29 20:33:26
↑なんて、私に言われてもあんまり意味ないですね(笑)
先日のりょーつさんとのメールのやり取りで、かなりヒートアップして勢いで大阪も2days行くことになっちゃいましたね(汗)
でも2週連続でりょーつさんとヒムロックに会えるなんて、この上ない幸せです

私はその上、地元2日間、神戸2日目視野に入れてますもん
でもホント、追加があるなら神戸は見送ってもいいし、なかったらちょっと悲しい(涙)

私にとってもヒムロックのコンサートに行くことは生きがいなので、彼が毎年ツアーを行ってくれるとは限らない以上、行けるだけ行くしかないですね
返信する
りょーつさ~ん! (KIYO)
2008-05-01 00:29:47
日帰りできるなら、名古屋から新幹線を使うつもりです
娘は昨年3月の名古屋2公演でヒムロックは打ち止めとなりました~~だから1人参戦ですよ

りょーつさんのお言葉とても心強いです
うぅ~~静岡行っちゃおうかなぁ~~~
あとは、お財布ともう一度よーく相談してから決めますね
その時は静岡でお会いできたらいいですネ



返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2008-05-05 22:45:08
行き過ぎじゃないですか(笑)
gorohimeさんにそう言って頂けると、心強いです(笑)

gorohimeさんと初めてお会いしたのって、確か、ITMの静岡の時ですよね。
それ以降、すっごく仲良くして頂いて、本当に感謝しています!
ヒムロックのライブにgorohimeさんと一緒に行かせて貰うようになって、ライブに行く楽しみが倍増しました↑↑
ヒムロックに会うのと同じくらい、むしろそれ以上にgorohimeさんとお会いできるのが楽しみです♪

今年はライブ前・ライブ後に一緒にどこに行きましょうか(・∀・)ニヤニヤ
よりディープな遠征にしましょう(笑)
返信する
>KIYOさん (りょーつ)
2008-05-05 22:51:09
KIYOさん、静岡にいらして下さい!!
一人参戦同士、仲良くしましょう(笑)

娘さんは、ITMの名古屋で打ち止めになっちゃったんですかΣ(゜Д゜ )
やっぱり、若い子にヒムロックの魅力はちょっと難しかったんですかね!?
娘さんが打ち止めになったのに、一人で参戦しちゃうKIYOさんステキです
最高です!!
大好きです(笑)

静岡に参戦される際には、是非是非再会を果たしましょう
もし静岡が無理でも、さいまた・名古屋でお会いしたいですね
返信する