ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

スノホワ

2007-12-05 | ヒムロック
最近わたくしは、季節柄、ヒムロックのスノホワを好んで聴いています(人´ω`*)

スノホワと聞いてピーンと来ない方のために・・・
スノホワとは『Snow-White Moonlight』という曲の事で、去年のちょうど今頃でしたっけ?
itune限定で発売された曲なのです★

この曲、クリスマスソングと言っても過言ではありませんよね!?
というか、確実にクリスマスソングですよね


歌詞もクリスマス仕様でとってもロマンティック((*′艸`*))
もうね、ロマンティックが止まりません(笑)
↑スミマセン(-人-;)(;-人-)

♪イブまで二人一緒なら シナリオはもう紙くずだね

ほら!ロマンティック!!
ヒムロックとイブまで一緒に居られたら、そりゃ、シナリオだって紙くずになっちゃいますよね(*ノ∀ノ)

♪幸せの意味を聞かれて目を伏せてた
 でも今は Silent night & Holly night 見詰め合える

超ステキ(*゜∀゜*)
ヒムロックと見詰め合ったら、私、鼻血が出そうです(*/∀\*)イヤン
↑馬鹿

♪疑えば全て愚かな出来事も 信じれば美しい

(o´・ω・)´-ω-)ウン
その通り!!
いい歌詞だ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


今正に、スノホワのシーズンが到来していますので、これからクリスマスに向けて、スノホワを聴いて、自分の中のクリスマスムードを盛り上げていきたいと思います

是非ともライブで聴きたいんですけど、次のライブは7月で思い切り夏なので無理そうですね(;^ω^)
でも、真冬のライブでもサマゲはやるので、季節はあんまり関係ないんですかね!?

意味もなくイロイロと考えちゃいます(・ω・=)。o○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲 (テツオ)
2007-12-06 20:57:47
ようつべでDOWN LORDしたものが携帯に入っているけどあんまり聴いてないです。りょーつさんは歌詞もだいぶん覚えたんですね。正式にCD化して欲しいです。カップリングでキプフェのカバーでも入れればKAT‐TUNファンも買ってランキング1位も取れそうなんですけどね。今、KAT‐TUNファンの間でグレート氷室状態みたいなんで鉄は熱い内に打って欲しいです。PS.“GIGS”BOX詳細やっと発表になりましたね。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-12-10 22:27:06
スノホワって、歌詞が正式に発表されていませんよね!?
作詞が誰かも発表されていませんよね!?
ちょっと気になります!

>今、KAT‐TUNファンの間でグレート氷室状態みたいなんで鉄は熱い内に打って欲しいです

↑へぇ~(゜∀゜)
KAT-TUNファンの間では、グレート氷室状態なんですか(笑)
ANSWERの時も、GLAYファンの間でヒムロックが崇められましたよね(笑)
ヒムロック、意外と若い世代にも受け入れられる要素を持っているんですね!!
KAT-TUNファンから氷室ファンに転向してくるティーンエージャーの子達もいるのでしょうか??

“GIGS”BOXのCOBの3枚目、何であんな曲数になったのでしょうか(-∀-;)
返信する