ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

極悪

2007-06-18 | いろいろ
発表しようかどうしようか激しく悩んだ結果、どうしても言いたいので言っちゃいますが・・・

訳あってワタクシ、

夜露死苦哀愁の極悪ドラムクリニックに行ける事になりましヾ(≧ω≦)ノワーイ
超嬉しい。+゜((o´艸`))。+゜
『夜露死苦哀愁の極悪ドラムクリニック』と言っても、酒井愁の事をご存じない方には( ゜Д゜)ポカーンかも知れませんが、簡単に説明すると“恐ろしく極悪なドラムクリニック”なんですよ(笑)
↑そのまんま(笑)
むしろ、強制参加の集会です(;^ω^)
前から一度、行ってみたかったんですヽ(*´∀`*)ノ

間近で見る愁さん・・・
本気で恐そう((( ;゜Д゜))ガクガクブルブル
チキンな私は、あの動画を見ただけでマジビビリです
でも、とっても楽しみ(・∀・)ニヤニヤ


ドラムクリニックの日程は、ヒムロックのさいアリの次の週♪
何気に7月は忙しくなりそうです☆・゜:*(人´ω`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (ろば)
2007-06-18 23:24:22
すみません・・・
全然分かりません(滝汗)

「ドラム」っていうくらいだから
音楽関係のイベントですか??

返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-06-19 21:34:09
こちらこそスミマセン(;^ω^)
分かりませんよね(笑)

酒井愁とは、布袋バンドでドラムを務めるヤンキーみたいな極悪ドラマーなんですが、彼のドラムはマジで凄いんですよ!!
布袋のATSBツアーで彼を知ってから、ファン?になってしまいました(*′艸`*)

そんな彼がドラムのカッコ良さを私たちに教えてくれるというイベントがあるので、それに行ってきます☆
返信する
なるほど! (ろば)
2007-06-19 22:40:00
布袋さんのドラマーさんだったんですね。
不勉強ですみません・・・汗

ドラムの魅力について教えてくれるなんて
素敵ですね♪

返信する
>ろばさん (りょーつ)
2007-06-23 22:20:02
勉強不足だなんて、どんでもないですっ
知らなくて当たり前ですよ(爆)

でも、もし機会がありましたら、布袋のATSBツアーのDVDを御覧になってみて下さい
彼のドラムがバッチリ聴けますから( ・∀・)=b
返信する