ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

第5弾

2007-06-20 | ヒムロック
本日、ヒムロックの Lightning Trick on iTunes の第5弾がリリースされましたね∑(゜∀゜)

今日は帰宅してから落ち着いた時間が取れたので、さっそくリリースされた曲を購入したり、また、過去に購入した曲を見返したりしていたんですが、itune store で曲を購入する時、下の方に今までリリースした曲の人気ランキングが掲載されているじゃないですか♪
そのランキングをまじまじと見てみたんですが、私的には意外な感じのランキングとなっていました(゜Д゜*)

上位10曲を挙げると・・・

1.LOVER'S DAY
2.CALLING
3.HARVEST
4.MOB
5.ビッチ
6.ARROWS
7.セイサム
8.DISTANCE
9.スイレボ
10.サマゲ

( ´゜Д゜`)ヘェ~
LOVER'S DAY が一番沢山ダウンロードされているんですね♪
ビート系じゃないんだ( ゜Д゜)
バラードやミディアムテンポな曲が上位を占めていますもんね(゜ω゜)(-ω-)(゜ω゜)(-ω-)


・・・だからどうこうって訳ではないのですが、一人で感心?してしまったので、大した意味もなく日記を書きました(´ー`A;)


毎度の事ですが、ヒムロックのライブ映像を観ていると、興奮しすぎてしまって、動悸・息切れが止まりません(爆)
今日もハァハァしながら観てしまいましたよ(*゜∀゜)=3
ヒムロックを見て英気を養ったので、これで明日も何とか頑張れそうですp(*`・ω・´*)qファイト

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・ (ろば)
2007-06-20 00:13:52
ミディアム・バラードが上位を占めてるなんて
確かに、ちょっと意外ですね。

私だったら、今回初めて披露されたセイサムとかARROWSとかを買ってしまいそうですが・・
(結局、一曲も買ってませんけど・・・・汗)

買い方がよく分からないっていうのも理由の一つなんですけど
私、フランス料理よりもドンブリものが好きなので
小出しにされる映像をちょこちょこ見るより
完成品の映像一つを、わき目も振らずガツガツ見るほうが
性に合ってるんだと思います。
返信する
只今、最終弾購入中 (gorohime)
2007-06-20 04:12:12
ふと、目が覚めたので残りの7曲をダウンロードしてます
めっちゃ時間掛かるんだよねー。私のPCが悪いのか?
1曲に5分以上掛かってる・・・(;^ω^)

最初はライブ初披露の曲だけとか思ってたのに、ipod欲しさに(うそうそ、当たるわけない)全曲購入。
やっぱ最新のヒムロックがタップリ観たいんです

でも、ミスマダははじかれちゃいましたねー(涙)
カバー曲だから?
DVDとして発売されるときは外さないで欲しいです
返信する
>ろばさん・gorohimeさん (りょーつ)
2007-06-23 22:31:30
>ろばさん

意外なランキングですよね~(´・∀・`)ネー
私は全曲購入している訳ではなくて、どうしても聴きたい曲だけをチョコチョコ買っているんですけど、やっぱりまとめてDVDを出して欲しいです

余談ですが、確か、WILD AT NIGHT を歌い終わった後に、ヒムロックが『大阪サイコー』とか『センキュー』って言っているんですけどね、最後に『厚生年金ベイベー』って言っているんですよ(笑)
地名や会場の名前に“ベイベー”を付けるのはいつものことですが、さすがに『厚生年金ベイベー』はないだろ(笑)と思って笑ってしまいました(・∀・)ニヤニヤ
埼玉では『さいアリベイベー』って言われるといいですね


>gorohimeさん

確かにダウンロードするのに時間かかりますよね
gorohimeさんだけじゃないはずです!!
私のPCでも1曲ダウンロードするのに5分以上かかりますもん(・ω・´;)
待ち遠しいったらありませんよね(*´-ω)(ω-`*)

ミスマダ・・・
かなり楽しみにしていたのに、外されましたね(´ー`A;)
デス声部分の研究したかったのに
それに、拡声器をポイッと後ろに放り投げているシーンもみたかったです(笑)

DVDに期待ですね
返信する