ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

どうしても・・・

2006-06-13 | HOTEI

コレ↑は、今月28日に発売される、布袋のATSBツアーファイナルのDVDですが、このジャケを見て、私はまた下らない衝動に駆られてしまいました(;^ω^)
どうしてもやってみたかった事をやっちゃいます!!
皆さん、どうぞ私の事を見放さないで下さい




その、どってことない事なんですけどね、、、

H◎TEI
ALL TIME SUPER BEST T◎UR


どうしてもコレ↑がやってみたかったのです(`ω´)
ただそれだけなんです
皆さんも、このDVDについて書くことがありましたら、是非『◎』を使ってみて下さいw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと・・・ (こーじ)
2006-06-13 21:47:20
○より◎の方がいいしね・・・・

そうゆう問題でもないんだけども

返信する
つまり!! ()
2006-06-13 21:50:18
つまり、布袋は◎ということですね!!

布袋ファンにとって、今回のツアーはまさに◎であったと!!

すばらしいですね

こんなにでかでかと◎をいただいちゃってたらこりゃもうオール5で間違いナシですね

ATSBTはオール5のできばえであったと!

そしてそれを布袋本人もファンも、共に認めていると!!

さらに双方が認め合っていることを布袋スタッフも認めていると!!

なんだか感極まってわけがわからなくなってきましたが、りょーつさんのこの記事を読んで、ATSBTで培われた布袋とそのファンとの絆にいたく感動してしまいましたよ

◎であったATSBTのファイナルのDVD、買おうかどうか迷い中でしたが、やっぱり買っちゃおうかなと思いました

でもお金ないな・・・でも欲しいな・・・どうしようかな・・・

(↑優柔不断)
返信する
>こーじさん・昴さん (りょーつ)
2006-06-14 00:31:52
>こーじさん

毎度の事ながら、コメントに困るような記事を書いてしまってスミマセン

それでもコメントを下さるこーじさんの優しさに感謝です



ハイ、、、○よりも◎の方がいいって事で・・・(;・∀・)

ただ単に、ジャケットの文字をマネしてみたかっただけなのですが、そういう問題で構いません



>昴さん

さっすが昴さん!!

察しがいいですねw

そうなんです

ATSBは、正にオール5、◎の出来でした

それを布袋自身、更にはスタッフも認めた結果、この様なジャケットの表記が出来上がったと思うのです(o´・ω・)´-ω-)ウン



すっ昴さんっ!!

このDVDを買おうとお考えなのですか??

突然の告白に、ビックラこきましたΣ(゜Д゜;エーッ!

これを買おうとは、凡人には出来ないナイス決断です

普通の女子大生の行動からは考えられない事ですよ!!

買ったら、昴さんも完全なる布袋教の信者ですねw

長らくの布教が実を結んだという事になります

私としても、嬉しい限りですよ
返信する
ヽ(゜▽、゜)ノムヒョー (布袋フェチ)
2006-06-14 02:22:52
かっちょいい~ヽ(゜∀゜)ノ

真正面向いて、何が金色っぽいG柄ラインに、、、

そして【◎】が粋でイナセだなぁ♪



このジャケ写も渋くていいですよねぇ



そして◎に注目するりょーつさん

さすが目の付け所が違うぜよ と変に感心しちゃいました

DVDマジで楽しみですね~



>昴さん

 お金に余裕があれば、是非とも是非とも手にしてみてくださいねー。

 そしたら、りょーつさんも ヒムロック&布袋トークで

 大いに盛り上がれて、めちゃれしいですよねー♪

 【布袋フェチ】なんちゅー名前を語ってしまっているので、

 食らい付かずにはいれませんでした、、、

 酔っ払いの絡みのよーで失礼しました~

返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-06-14 13:03:40
このジャケットの写真、メチャカッコイイですよね

.。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!!

ジャケットを見ているだけで、あの日の興奮と感動が蘇ります

当たり前ですが、やっぱり布袋には、G柄が一番良く似合います(o´∀`)o._.)ウン♪

G柄最高っ
返信する
しつこくすみません ()
2006-06-14 23:49:58
りょーつさん、布袋フェチさんに勧めていただいたことで決心がつきました







買います!!

必ずやオール5であるATSBTのDVDを手に入れてみせます

教室でBE MY BABYを友人と熱唱してしまった私としてはもう買うしかありませんよ

ありがとうございますりょーつさん、布袋フェチさん

おかげで決心がつきました

ここで買わない方が後々後悔しそうですからね

ああ・・・決心がついたら28日が待ち遠しくて仕方がなくなってきました

早く来い来い布袋様~
返信する
>昴さん (りょーつ)
2006-06-15 00:34:50
女子大生によるCOMPLEXファンの会・関西支部の支部長は昴さんに任せましたw

教室でビーマイベイビーを歌ってしまうとは、昴さんは、COMPLEX普及に携わる人間として、100点満点の行為ですよ

昴さんのとこにも書きましたが、今度は是非『恋を止めないで』をガツンと歌ってやって下さい



昴さん、ついにATSBのDVDを買う決心をして下さったのですね(゜∀゜)

こんなに嬉しい事はありませんよ



フェチさん、やりましたよ

昴さんが布袋のDVDを買う決心をしてくれたそうです



こうなったら、DVD発売日には、みんなで心行くまで語りましょう

布袋を絶賛しましょうw

あ~、28日が楽しみ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
返信する
ヽ(゜∀゜)ノ  イヤッホイッ (布袋フェチ)
2006-06-16 00:40:54
何だか僕も嬉しいですよ(´∀`)

これも常日頃 布袋について熱くオモロク語ってくれてるりょーつさんと、

同じく熱くオモロイ昴さんの最強コンビだからこその

連携プレイでしょうねヽ(゜▽、゜)ノ サイコウダゼ ヒューヒュー♪

DVD発売されたらウザいほど語っちゃいましょね(っ´∀`)っナカマ イ-レテ

返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-06-16 01:04:49
フェチさんにヽ(゜▽、゜)ノ サイコウダゼ ヒューヒュー♪

と言って頂けて、ヽ(゜▽、゜)ノ サイコウダゼ ヒューヒュー♪ww



ヒム吉さんが、こんな状況となってしまった今、私には布袋様しかいませんよ(爆)

DVDが発売された暁には、是非是非ウザいくらい語っちゃいましょう

DVD観るのも楽しみですが、観終わった後に、皆で語る方がもっと楽しみですw
返信する