ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

SWING ADDICTION 特設サイト

2006-06-11 | ヒムロック
最近、布袋関係の記事ばっかりなので、たまにはヒムロック関連の事でも書いてみようと思います

氷室オフィを見に行ったら、SWING ADDICTIONの特設サイトが出来たって言うから、多少の期待を胸に、特設サイトに行ってみました。。
そしたら、、、

ハハッ( ´、ゝ`)
(予想通り)大した事ねーやw
読むべきものと言ったら、強いて言えば、田家さんの文章くらい??
その他は、特にゴニョゴニョ・・・

無敵のロックボーカリストと最強のライブバンドの競演。
日本ロック史上最大の対バン。

なんて大層なこと謳ってる割には、具体的には何も見えて来ませんよね!?

おっと
口が過ぎました・・・
お許しを(´人`)

布袋のツアーも終わってしまったので、次は、氷室様
アナタ様の番ですよ
もっとこう、積極的に活動してくれてもいいのでは??
GLAYとのライブの前にアルバム出してくれちゃっても、全然いいんですよw
むしろ、出して下さい!!
早いトコ
何なら、CDLの音源でも映像でも構いませんよ!?
(↑またクリスマスですかね)
ファンはフラストレーション持て余してます

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は彼をカリスマと呼ぶ (布袋フェチ)
2006-06-11 21:13:09
ヒムロックはホントにベールに包まれた存在ですねー。

あの秘密っぷりが、ヒムロックのカリスマ性を高めてるんでしょーか

やっぱ布袋と比べて、ヒムロックの方がカリスマ指数は高いですよねー



味スタって野外ですよね??

実は職場から近いとこにあるから、味スタ周辺を徘徊してるだけで、音漏れしてくるかなー?(ハイエナのよーな男

あ!そーだ。

先日ブックオフで【Memories Of Blue】ゲットしましたよ~!

お値段105円ヽ(゜▽、゜)ノ

いや、ブックオフあり得ねっすよあの値段...

前にオススメしてもらった【MELLOW】を探したんだけど、こっちは置いてなかったorz=33

ヒム吉さんはやっぱし歌うまい!!!

あの歌唱力は素直に脱帽もんですよねぇ

BOΦWYの頃とくらべると、ちょっと鼻声(?)みたいな印象があるんですけど、こんなこと思うの僕だけ??

あの鼻声がセクシーでカッチョいいと思いました

返信する
パッション屋良は元気ですか?w ()
2006-06-11 21:33:29
案の定おもしろみのないサイトでしたね~

ヒムロックやGLAYからのコメントも使いまわしですしw

なんかもうちょっと工夫してくれればいいんですけどね

ヒムロックvsGLAYゲームとかさ・・・

もちろんヒムロックの必殺技は北斗百烈拳ですよねw





・・・しつこくてすみません







あともうそろそろ会報が届いてもいいころですよね~

次はどんなオモシロイヒムロックが・・・・もとい、カッコイイヒムロックが掲載されているのか楽しみです

KSの会報は毎回笑わせて・・・もとい、うっとりさせてくれますからね

アルバムの情報などが載っているといいですね

タイトルは「YOUはSHOCK」で決定ですね





もう本当にしつこくてすみません

反省・・・
返信する
>布袋フェチさん・昴さん (りょーつ)
2006-06-11 22:15:34
>布袋フェチさん

ヒム吉という呼び方、すこぶる気に入りました

何て素敵な呼び方でしょうw

これから使わせてもらってもよろしいでしょうか??



ヒム吉さんは、メディアにあまり露出しない事から、ストイックなイメージがあるかも知れませんが、アレはただの引きこもりですよ(爆)

ただの出不精ですw

ホント不思議ちゃんで困りますよ



味スタはですね、フェチさんのおっしゃる通り、野外でございます。。

そして、雨天決行

フェチさんも雨が降らないことを祈っていて下さい

あと、職場から近いのでしたら、当日、気が向いたらダッフィーからチケを買って参戦してみるって手もアリですよ(゜ω゜)

大歓迎ですw



【Memories Of Blue】をゲットされましたかぁ

しかも、105円で(゜Д゜)

このアルバムは160万枚も売れたので、今となっては市場に有り余っているんでしょうね(^_^;)

このアルバムの目玉は、何といってもKISS MEですが、その他にも、ヒム吉の歌唱力を余すとこなく存分に発揮した名曲が盛り沢山です

特に、YOU'RE THE RIGHT、Good Luck My Loveなんかは、最近のライブでも演奏される名曲です



確かにBOOWYの頃の声質とは多少違いますよね。。

ヒム吉のBLOWって曲があるんですが、この曲は私、長渕に聞こえますもんw

意識して変えたんですかね~??

30代後半~40代に入ってからは、セクシー度が更に増し、BOOWY時代とは一味違った、大人の(オジサンの)魅力を湛えていますよ

フェチさんの中で、ヒム吉さんについてまた何かありましたら教えて下さいね( ・∀・)



>昴さん

昴さんも一緒にヒム吉って呼びましょうよ!!

フェチさんが名付けたこの呼び名、カワイクないですか!?

もしくはヒム太郎とかでもいいですよね



パッション屋良は最近見ませんね~

彼は笑顔で『徐々にお兄さんに慣れて行こうね』と言っていたのですが、どうやら世間は、彼に慣れる事が出来なかったみたいです



特設サイトの手抜き加減と言ったらないですよね~

あまりのヤル気のなさに、萎えましたよ

ガチンコ勝負とかやっちゃえばいいのにねw

もちろんヒム吉は北斗百列拳で圧勝ですが

↑私たちにしかわからないネタ(;^ω^)



会報も来る気配全くないですよね・・・

KSって普段、何の仕事してるの??

↑言っちゃった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



次回の会報では、ヒム吉のケンシロウコスプレを期待しましょう(爆)
返信する
あーげーるー (フェチ吉)
2006-06-12 01:11:40
おぉ~。

予想に反して、何だか気に入ってもらえた~

んじゃぁ、りょーつさんと昴さんにヒム吉あげます~(゜ロ゜)/●コレアゲル

全国のヒムロックファンの(`Д´)イラネッ って声が聞こえてきた



他にも、ヒム助、ヒム之進、ヒムラー、ヒムっち、ヒムヒム...etc



やべー、誰かに殴られそうです

すんません、調子にのりすぎました



僕が言いたいのはそんな事じゃなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長渕に聴こえるってすっげーわかりますよ!!

【Memories Of Blue】の【WILL】聴いた時、

『長渕っぽくね?』って思ってましたよ

【BLOW】って曲はもっと長渕臭いんでしょーねー

返信する
アルバム (テツオ)
2006-06-12 06:45:04
アルバム早く出して欲しいですね。Sweet Revolusion今だに聴いてないし、りょーつさんはCDLで聴いてるんですよね。うらやましい。

気に入らなくてCDLだけで封印なんて事もやりかねない方なんで早く出して欲しいです。

話は変わりますがYou Tubeで昔の布袋のCM見てると「コタツでミカンとスカパー」のフレーズ見つけました。(喋ってるのは中居君だけど)

まさかJuliaの仮タイは布袋のCMから来ているのか。むしろ永井正敏の代わりに布袋に追っかけられたいと思ってたんじゃないかと妄想してしまいました。
返信する
>フェチ吉さん・テツオさん (りょーつ)
2006-06-12 08:19:44
>フェチ吉さんw

ヒム吉の使用許可、ありがとうございます

これから、事あるごとに使って行きたいと思います

そして、他にも素敵な名前の数々・・・

ヒム助、ヒム之進、ヒムラー、ヒムっち、ヒムヒム...etc

ステキすぎて目移りしてしまいます(゜ω゜)

こちらも、昴さんと共に使わせて頂きたく存じます



と言うことで、昴さん!!

勝手に巻き込んでしまいましたが、フェチさんが素敵な呼び名をくれたので、2人でじゃんじゃん使って行きましょう!!w



確かに【WILL】も長渕っぽいですよね!!

この頃はタバコの吸いすぎで、喉がいがらっぽいのかな?とか、勝手に思ってました(^_^;)

ヒムロックも禁煙に成功したので、フェチさんも禁煙頑張って下さいね

って最近、禁煙話聞きませんが、順調ですか~??



>テツオさん

Sweet RevolusionはCDLの1stと2ndで2回聴いてるハズなのに、半年近く経った今、完全に忘れてしまいましたよ

カッコイイ曲だったっていうのは、かろうじて覚えているんですが、歌詞とかはサッパリ(;^ω^)

気に入らなくてCDLだけで封印なんて事もやりかねない・・・

確かに!!

激しく同意してしまいましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だって、SINGLEも当初はスイレボの予定だったけど、いきなりイジラブに変わってましたもんね

次のアルバムに入れる曲で、ワイロマ、シャドスマ、イジラブ、ビチウィチ、スイレボ以外の曲は出来てるんですかね~??

You Tubeで昔の布袋のCMなんかも見れるんですね(゜∀゜)

是非見たい!!

案外、ホントにJuliaの仮タイトルは、このCMからきているのかも知れませんねw

テツオさんナイス発見です

永井正敏の代わりに、ヒムロックが布袋に追っかけられていたら、、、と思うと、顔がニヤけてしまってヤバイです(・∀・)ニヤニヤ

でもコレ、見てみたい
返信する
もちろん (ノンスモーカさん)
2006-06-12 21:10:52
ふっふっふ

もちろん現在禁煙継続中~

只今禁煙半月くらいかな?



いやぁー、偉いぞ俺(´ー`)エライナァ

すいません、ちょっとウザいキャラになり過ぎました



タバコ吸うと、どこからか現れる

月の代理人にやられちゃうので(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



頑張りまーす

返信する
も~らい☆ ()
2006-06-12 21:48:25
ヒム吉も~らい!!

ヒム助、ヒム之進、ヒムラー、ヒムっち、ヒムヒムも日替わりのように使わせていただきますよ

布袋フェチさんからじきじきに許可も出ましたし、ずうずうしくどんどん使わせていただきます

布袋フェチさん、ありがとうございます

りょーつさん、ここは二人でじゃんじゃん使って氷室京介の永遠の愛称、「ヒムロック」と肩を並ばせるくらい流行らせましょう





でしゃばって会話に割りこまさせていただきますと、私も『BLOW』と『WILL』は長淵に聴こえますw

あのしゃがれ加減はカンペキ長淵です







ウザイ人間ですね、失礼しました~

返信する
>ノンスモーカーさん・昴さん (りょーつ)
2006-06-13 00:47:33
>ノンスモーカーさんw

HNを変えても一目で正体がわかってしまうってところがいいですねw



そうですか~

禁煙継続中ですか(・∀・)チゴイネ!

吸いたいとか思わなくなるものなんですか??

フラッシュバックのごとく、突然吸いたい衝動に駆られましたら、月からの使者のことを思い出して下さい!!



でも、一度くらいは月に変わってお仕置きしてみたい気がするんですよね~(゜ω゜)タノシソウ

おっと

不謹慎な!!

しか~し、こちらサイドはいつでも出陣OKなので、安心して禁煙に励んで下さいね



>昴さん

強引に昴さんを引きずり出してしまったので、もしも乗ってくれなかったらどうしよう、、、などと思っていましたが、そんな心配不要でしたねw

フェチさんのお言葉に甘えて、ヒム吉という愛称を、2人でジャンジャンバリバリ使って行きましょう

今年の流行語大賞は『ヒム吉』で決まりですかね??

8月のSWING ADDICTIONでは、私達2人は『ヒムロック~』という声援ではなく『ヒム吉~』という熱~い声援を送りましょうね



『BLOW』と『WILL』は完全に長渕ですよね!!

長渕より長渕してますw

↑意味不明・・・

昴さんはウチのブログのアイドルなので、どんどん会話に参加しちゃって下さい

大歓迎です
返信する
ありがとさんでーす (布袋フェチ)
2006-06-13 01:32:34
りょーつさん&昴さん 

ワタクシの戯言に付き合ってくれてありがとう~

ここのブログの住人も暖かい人ばっかですねー



このブログのアイドル昴さんとお話しできてラッキーって感じですヽ(゜▽、゜)ノ メチャラッキー



P.S.

 タバコの存在が頭の中から無くなったって感覚かなぁ。

 座間遅刻事件の時のようなシチュエーションで

 ムクムクと頭の中にきて、モクモクしたくなるんだけど、

 それを乗り越えるたびに、タバコが遠くにいく感じですねー。

 月の使者さんの出番は出させませんよ~ ヽ(゜∀゜)ノ マケナイモンネー

返信する