ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

帰国しました

2005-08-24 | 旅行
大学のゼミの研修旅行で5泊6日で中国に行っていたのですが、昨日の夜に
帰国しました
でも、家に帰って来たのは先程なんです
何故かといいますと、北京国際空港で飛行機のフライト時刻が3時間近く遅れまして、本来なら夜9時過ぎに成田に到着する予定だったので、電車を乗り継いで終電までには何とか家に帰ることが出来たハズなのですが、実際には3時間近くフライト時刻が遅れたので、成田空港に到着したのが11時過ぎ
成田空港から家までは電車で2時間半近くかかるので、どう考えても終電には間に合わないし、深夜割り増しのタクシーに乗って帰るお金もないし、どうしたものかとかなり不安に思っていたら、航空会社が無料でホテルを手配してくれたので、昨日は空港近くのホテルに1泊し(しかも、普段はなかなか泊まれないような高級ホテルでした…笑)、本日の午後やっと家に到着したという訳なのです

色々ありすぎて本当に疲れましたが、無事に帰国する事が出来たので一安心です
これから、中国での出来事を記事にしていきたいと思いますので、お楽しみに

ちなみに画像は、中国で私が撮ってきたデジカメの画像です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりーーーーーー!!!! (団長)
2005-08-24 17:39:47
おかえりーっっ

無事に帰国してくれて何よりです



「中国だ!!!」って感じの建物ね~。

すごいっほんとに行ってきたんだね。笑



飛行機大変だったね

でも、高級ホテルは羨ましい・・・笑



今日はお酒でも飲んで、ゆっくり休んでちょーだいませ

ブログ楽しみにしてるよー
返信する
>団長 (りょーつ)
2005-08-24 20:51:19
早速のメッセージありがとう☆

無事に帰国する事ができましたよ

中国の写真は早速お店プリントしてきちゃった(早)!!

今度写真見せるね~



っていうか、中国では毎日昼間から先生と2人でビールをのんでたから、日本よりお酒の面では快適だったかも!?(笑)

日本って昼間からあんまりお酒飲めないじゃない??

向こうでは朝から夜までずっとビールだからね(笑)

ほかの子はドン引きだったけど・・・

返信する
おつかれ~ (ゆき)
2005-08-24 20:53:17
3時間もフライトが遅れたなんて大変だったね

でも無事に帰ってこれてよかった

私は今ボストン3日目だよ!時差ぼけで眠い~

中国での出来事、アップたのしみにしてますよー

返信する
>ゆき (りょーつ)
2005-08-24 21:00:50
そうか!!ゆきは今、ボストンなんだね



今回は、、、フフが、、、、、

何と、、、、、、、、、、、、、、、

壊れました!!!

もう爆笑だったよ

ホント、あの人崩壊してたよ(笑)

早くみんなにフフの失態を話した~い

ゆきもボストンで色んな面白い経験してきてね
返信する
おかえりー!! (とだ)
2005-08-24 23:10:13
りょーつお帰りーーー

なんて素敵な写真

他の国はどうでしたか

わー羨ましい



そしてフフの失態って何

マジ気になる

飛行機って遅れて帰れなくなったらホテル手配してくれんだ

羨ましい

ヒトリで泊まったのかな?

早く話し聞きたいよ
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-08-24 23:55:40
帰ってきましたよ

もうね、旅行中のフフの全てを歴文のみんなに一刻も早く話したいよ

マジ爆笑だから(笑)

あっ、フフの隠し撮りも密かにいっぱいしてたんだけどね、偶然の産物ですっごいイイ写真が撮れたんだ

早く見せたい
返信する
あぁー (とだ)
2005-08-26 00:02:10
マジ気になるー

フフ

早く話しききたーい
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-08-26 11:22:32
たぶんね、中国にゼミのみんなが来た事がうれしくてたまらなかったんだと思うよ

かなり嬉しそうにしてたから
返信する