ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

福島へ(。・ω・)ノ゛

2006-10-29 | 旅行
わたくし、火曜日(31日)から、2泊3日で福島に、学生生活最後の研修旅行で行ってきますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
私は今回、福島には初上陸となるのですが、福島と言ったら、、、そう!!

元BOOWYのまこっちゃんの出身地ですよね(・∀・)ニヤニヤ

福島に行くに当たって、まこっちゃんの出身地だからといってウキウキしている女子大生も珍しいとは思いますが、とにかく楽しみです(´∀`*)ウフフ

今回は、研修と言っても、授業などがある訳ではなく、卒論や進路相談についての時間が取られているくらいで、あとはほとんど観光なんですよねv(。・ω・。)ィェィ♪

1日目は、南湖公園と白河ハリストス正教会、2日目は福島県立博物館と鶴ヶ城、そして会津絵ろうそく絵付け体験、3日目は喜多方市内散策などなど・・・

研修先でも時間がありましたらブログの更新もして行きたいと思っていますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

先程、一応の荷造りをしてみたのですが、2泊3日分とは言え、結構な荷物・・・(´ー`A;)
しかも、福島の気温を調べてみたら、静岡より5度くらいは寒そうなので、いつもより厚手の上着も1着持って行かなくてはヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く、く、く、く、くみちゃんが………!!!!! (テツオ)
2006-10-30 00:34:52
STARMANとあと1曲歌いたい曲があると言っていたのでまさか、C'MON EVERYBODYではと予\想していたんですがそれを越える衝撃!





なんと久美ちゃんが…。

わがままジュリエット歌ってる!!



み、みたい!!



き、ききたい!!



K・U・M・I・K・O くーみーこー!!



思わず壊れかけちゃいました。

来月久美ちゃんと共演を果たすまこっちゃん生誕の地へ上陸とはなかなか楽しみですね。喜多方とかラーメン旨そうですね。

レポ楽しみにしています。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2006-10-30 01:04:51
ま・ま・ま・まじですか(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?



久美ちゃんが、わがジュリって!!



私も、K・U・M・I・K・O くーみーこー!!と叫び出しそうなくらい興奮しました!!



メチャメチャ聴きたかったです(*゜∀゜)=3

久美ちゃんが、あのカッコよくて可愛い声でジュリエットを歌っているのを想像すると(*′艸`*)。o○

♪泣き顔でスマイル・・・って、すっごくハマりますね!!

STARMANもカッコ良かったんだろうなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)



テツオさん☆

久美ちゃん情報ありがとうございました゜.+:。(´∀`)゜.+:。

最近の久美ちゃんは熱いですね~(゜∀゜)



まこっちゃん生誕の地、福島も楽しんで来ますね☆

まこっちゃんと同じ福島弁を聞くのも楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
返信する
いってらっしゃ~い (めろん)
2006-10-30 01:08:31
そっか、今週だったねほんとご飯も美味しいし、

めっちゃいいよ

鶴ヶ城行くのね!!これは自由行動とかありなの??

もしレンタサイクルした際はパンクに気をつけてね~ww



絵ろうそく、かなりやりたい裏山だわ(☆゜∀゜)



風邪ひかないでね
返信する
>めろん (りょーつ)
2006-10-30 01:16:03
そうなの

火曜日から行って来ます

ご飯はホント楽しみ

鶴ヶ城はね、各自で見学だから、自由行動だと思う(o´∀`)o._.)ウン♪

てか、レンタサイクルなんてあるの!?w

しかも、パンクに注意ってww

めろんは確か、パンクしてたんだよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。



ろうそく絵付けは、一番楽しみかも((*′艸`*))

これをSちゃんに言ったら、一番やりたくないって言ってた(爆笑)



写真撮ってきたら見せるね~

てか、めろん達は必修休講で良かったね
返信する
さすがSちゃんww (めろん)
2006-10-30 01:30:42
やっぱり行けば良かったかもーでもお金ないしなΣ('∀`;)

写真たくさん撮ってきて!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



市内を観光するならレンタサイクルした方がいいよ

でも数に限りがあるから電話で予約しとけば大丈夫だと思うけど+.゜(。´∀`)ノ゜+.



あとFOMAは電波微妙だったよまあ山の中だから仕方ないか

施設のおじさん微妙にうざいかも?!wだけどw楽しんできてね(´∀`*)
返信する
>めろん (りょーつ)
2006-10-30 01:46:18
そうそう、この前Sちゃんと観たい映画について話してたんだけど、話があわなくてさ・・・w

そしたらSちゃんに、りょーちゃんとは映画の趣味が合わないねって、面と向かって言われちゃったよww

もちろん、悪気があってとかじゃなくて、冗談半分に笑いながらなんだけど、何でもハッキリ言っちゃうSちゃん最高だと思ったよ(´∀`*)



福島のアドバイスありがとね

部屋割りなんだけどさ、他はみんな2人部屋なのに、何故か私ととだとゆきとみずピーだけ4人部屋w

楽しそうだからいいんだけども、私たちだけ1階で、先生の部屋の隣?なんだよね・・・



施設のおじさんの話は、、、

確か、けーやんがタクシー使ったらウザイ事言われたって言ってなかったっけ??

その話を思い出したよw
返信する
もしや会津?! (シンダイ)
2006-10-30 12:57:34
私も会津に行ったよ☆

ビリヤード教えてもらった☆

そば打ちするのかな?!

とにかく楽しんできてね☆

PSふーちゃんの授業でまた日本人の友達ができました!!

彼が台湾人なんだって☆

あの授業もなんとかかんとか続けられそう。。

ってりょーつちゃんがいなくてちょっと寂しいです。。
返信する
青森では土曜です☆ (けんにぃ)
2006-10-30 17:20:03
相変わらず布袋の発言はカッコイイな-(*^_^*)こんな言葉がスラスラ出るならホストでも成功しそうですね♪しないか(笑)てかまだ『秘密』は読んでないっていう(^o^;



語彙の「彙」もだし薔薇も憂欝も書けません(*ε’’*)

氷室の歴史の中で絶対この曲、外せない!!って曲は勿論ANGELでしょう(*^ー’)b個人的にはCHだけど(笑)ムーミンのCHを聴いた時はカナリ凹みました↓↓↓↓↓

‥でもライブでANGELやると日曜日のサザエさんみたいな感覚に陥っちゃうんだよなぁ。。ANGELってライブの後半にやるからさぁ(*’へ’*)せっかく会えたのにサヨナラ言われてるみたいで...なんてね(*^_^*)

スイレボは色んな意味で外せない曲になってくると思います☆何度も言うけど、あの曲はヤバイです(*≧∪≦*)てかこの曲が無かったら、りょーつさんはじめ皆さんと知り合えてたかどうか…ですね(^o^;SAだけでは知り合えてなかったかも(..;)てかSAの前に知り合ってたら会場で皆さんに会えてたかもですね♪



ギタリスト耳w(゜o゜)w表\現巧いですね(笑)今後使わさせていただきます(^O^)/

俺が布袋のギターを生で聴いたのはグレイテスト・ヒッツTOURの時でした。この時も鳥肌立ちましたけど(笑)

布袋も氷室もMC面白いですよね♪今まで行った全てのライブで必ず笑ってるんですよ俺(*^_^*)

身長…与えすぎです(笑)氷室もだけど、あの身長があってこそ布袋ですよね♪ホントは何㎝なんだろ…逆立てた髪抜きで☆彡

ヒムホテの顔がすり替わったら...なんか合いませんね(^o^;イメージダウンを裏声で歌ったりギター弾きながら目をキョロキョロさせる氷室は見たくありません(笑)



素人って(爆)じゃあ今までのはハッタリですか?(ο^'ο)こんなに詳しい素人はいませんよ-だ(*ε’’*)

限定盤は一応持ってます☆多分押し入れとかにあるんじゃないかなぁ…消息は不明です(笑)



りょーつさんに世界名言集を作らせたらヒムホテだらけになっちゃいますね(笑)

名言ではないけどSSBのDVDでリボルバーにいく前のMCがお気に入り♪特に‥



「…3ヵ月で50本近く!?こんなね-殺人的なスケジュールは普通ありえないんだよね‥‥‥



プロモーターのせいなんだけどw



楽♪楽♪っていう。スパゲティ作るのが上手いんで勘弁してやるけどw」

この部分は何回観ても面白い(*^_^*)

そいえば「うぐいすボーヤ」の他にもう一つ有名!?な自己紹介なかったでしたっけ(・・?)



サイレントブルーはメロディーはわかるけど詞までは。。あまり思い入れがないので気付きませんでした(;^_^A



青森~東京間の新幹線の往復代は約3万円なんですε=(((;ノДノ)

宿泊代が約1万円、チケット代が約8千円……計算すると1回の遠征に約5万円ほどかかります\(^‐^ )( ^-^)/それに移動・飲食・お土産・グッズ購入…(o__)o安月給には辛いっす(笑)

あ、知ってました?青森県って所得が少ない都道府県のワースト3にいつもランクインしてるんですよ((*≧m≦)ププッ☆笑〃

りょーつさんも、お金貯めなきゃならカラオケは当分禁止かな(・・?)この前、低音の話になったけど氷室とかの曲で女性にも高い!!って曲あります?



覚えてますよ(^_^;)SSBもBVHの時もだけどTシャツのデザイン、著しく購買意欲を低下させませんか?(笑)てかグッズ‥クオリティー低いというか安っぽいというか。。使ってもスグ壊れるのはやめてほしいなぁ(*’へ’*)



俺も二泊三日なら結構\な荷物になりますよ☆女性なら尚更荷物多そうですね(^o^;

福島は中学の修旅で行ったけど友達が木刀買ってた記憶しかないです(笑)

静岡と5℃も違うならカナリ寒いと思うので体調管理に気を付けて楽しんできてください(*^ー’)b





あっ、、、福島で高橋姓の方に出会っても興奮しないように!!(笑)
返信する
裏山 (団長)
2006-10-30 21:02:57
静岡より5℃も低いの?!

いいなぁいいなぁ~!!

風邪ひかないようにね。

ブログ楽しみにしてるよ

いってらっさ~い
返信する
>シンダイ (りょーつ)
2006-10-31 00:54:05
そう!会津だよ

会津の学寮って、ビリヤードあるの??

初めて行くからワクワクだよ(っ´∀`)っ



うちの学科はそば打ちはやらないんだけど、シンダイはやったんだぁ(゜ω゜)

いいなぁ(*´∀`*)



シンダイは、あの授業まだ続けてるんだね!!

エライね

私は、、、2限だったらとるつもりでいたんだけど、5限になっちゃったから、やめちゃった

新しい友達出来て良かったね

授業頑張ってね
返信する