飛行機・電車大好きさんのホームページ blog

日々の出来事を書いています。 毎日は書き込みできませんので、ご了承をお願い致します。

9月17日 成田空港

2011年09月17日 23時19分06秒 | Weblog
今日は休みだったので、昼まで寝てからその後は
イオンモール成田の中にある写真屋に、ネットで
注文していた写真の引き取りに行ってきました。

その後は、今日はメリディアーナフライ航空のチャーターが
ある日でしたので、天気は微妙でしたが撮影に行ってきました!

直前までは曇っていて、また曇り写真しか撮れないかな~と
思っていましたが、どうにか晴れてくれたのでラッキーでした。

最新の画像もっと見る