飛行機・電車大好きさんのホームページ blog

日々の出来事を書いています。 毎日は書き込みできませんので、ご了承をお願い致します。

今日は伊丹空港へ

2009年04月01日 23時55分44秒 | Weblog
今日は、AIR DOの特別塗装機がテストフライトするとの事
でしたので、出勤前に朝から伊丹空港へ行ってきました

10時頃に伊丹スカイパークに到着して、テストフライトは11時
だったのでそれまでは仲間と雑談しながら過ごしていました
 曇ったり晴れたりだったので嫌な予感がしましたが、離陸
する時も着陸する時もどうにか写真になる程の出来で安心(笑)

離陸してから伊丹に戻ってくるまで時間があったので、その間に
昼食にして14時前にスカイパークに戻り、降りを撮影しました
 16時過ぎにスカイパークで仲間とお別れして、17時すぎまで
展望デッキで時間潰しをしてから仕事場へと向かいました

今日ご一緒していただいたアムさん、コバヤンさん、
yomoyomoさん、タックんさん、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る