飛行機・電車大好きさんのホームページ blog

日々の出来事を書いています。 毎日は書き込みできませんので、ご了承をお願い致します。

今日も関空へ

2009年05月11日 17時36分35秒 | Weblog
今日はアントノフが上がるとの事で関空へ

アントノフの出発は16時の予定でした

RW24の風にも関わらず、ずっとRW06のままで
挙げ句の果てにはアントノフの上がりがRW06L

快晴でド逆光の中、アントノフは離陸していきました

撮れた写真はというと、最悪の中の最悪でした

伊丹空港行きバスに乗った時に、RW24になっていました

改めて、関空の撮影環境の最悪さを実感しました

これからアントノフ狙いで関空へ行かれる
場合は、着陸を狙う事を強くお勧めします

今日の収穫は…

無駄な交通費と食費、体力と時間(笑)

成田のCXのワンワールドから、また撮影運が無くなりました

最新の画像もっと見る