飛行機・電車大好きさんのホームページ blog

日々の出来事を書いています。 毎日は書き込みできませんので、ご了承をお願い致します。

夜間撮影&新年会

2010年01月04日 19時53分18秒 | Weblog
昨日は、撮影仲間の3daysさん、こやじさん、のぶりんさん
と夕方から伊丹空港でお会いして色々と盛り上がりました

新年早々、お付き合い頂きましてありがとうございました

年始とあって、展望デッキは一般客が結構居ました

16時すぎに伊丹空港へ着き、着いてから暫くの間は
3daysさんとのぶりんさんと雑談して、撮影は暗く
なってからスタートしました のぶりんさん
が持参されていた、ある機械も見せて頂きました

繁忙期ダイヤ中とあって、18時を過ぎるとRW32Rを使う機体が
少なくなり、到着便は殆ど長い滑走路(RW32L)を使用してました

最終便が到着する20時半頃まで撮影していましたが、夜間の
撮影はいつも感じますが本当に無口になってしまいますね

撮影終了後は、空港近くの飲食店に行って23時半頃
まで色んなお話をして、その場で解散となりました

撮影も良いですが、食事しながらお話も良いと改めて思いました

また開催したいと思いますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る