食べるの だいすき

①食べる事に関すること
②新潟に関すること
③遊びに関すること

ディズニーランドホテル お部屋 ①

2008-10-23 22:38:54 | ディズニー
ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR

予約なして、いきなり泊まれちゃいました。

お部屋に案内されて、お部屋説明も終わり物色開始です

まずは、ベット。


ちょっと暗いので、フラッシュを使って撮影してみました


ベットの硬さは、丁度よかったです。ベットマットがやわらかいと寝ていると
疲れてきますけど、全く感じませんでした

ベットの上には、お洒落なライトが


壁には、こんな絵が


お部屋は広くちょっぴり暗くて、みょ~に落ち着くんですよねぇ。
次は、何処を物色するか?

皆さんは、宿泊先の部屋物色しますか?ウチだけかな?





最新の画像もっと見る