食べるの だいすき

①食べる事に関すること
②新潟に関すること
③遊びに関すること

ディズニーランドホテル 買出し

2008-10-26 22:12:01 | ディズニー
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

お泊りセットが無いので、買出しに出かけようとしていたが
ちょっとホテル内を、パトロール

ロビーにあるこの階段を、下に下りてみた。


降りると、レストラン ギフトショップ コンビにがある。
あと、外にも出る事ができ、目の前がディズニーランドステーション
がある。

階段を下りると、こんな感じになっています。

私達は、まずコンビ二へ行き何があるか確認
お弁当 飲み物 アイス 下着 メイク落し 何でもある。街中のコンビニが
ホテルに入っている。おまけに24時間営業でもあります。


私達は、下着 メイク落し 食料 お酒 を購入 

1回分のメイク落し


お酒は、スパークリングワインを

部屋からある建物を眺めながら・・・スパークリングワインを。

ホテル内のコンビニなので、チョト割高。だいたい市価の2割強位。
ホテルの外に行けば、近くに歩いていけるコンビ二もありますけど・・・。

いきなり泊まっても、忘れ物してもホテル内にコンビニがあると
便利ですね

e-shopワインマーケットPARTY



最新の画像もっと見る