FXのスワップで暮せるものか?

FX初心者のタカシが最終的にスワップだけで暮せるようになるまでを描くブログです。

ドリームゲートFXがなんぼのもんじゃい。

2009-07-29 04:47:00 | FX情報商材
ドリームゲートのFX版だとね。
黙ってられない。期待度大ですよ。

ただ、この計算では実際に発生する手数料やスリッページを

含めておりませんのであくまでも数字上の成績です。

これらをかなり多めに計算し利益の半分と見積もった場合、

購入者全体での利益は53億円程度になります。

バックテストではなく実際の獲得成績でここまでの実績を出しているのは、

私が知る限り数百万円のシステムを含めても世界中で

ドリームゲートだけだと胸を張って言えます。

それだけの成績を叩き出し、利益をユーザーに還元してきたつもりです。

ですので、今回のドリームゲートFXも十分に期待していただいて構いません。

それだけのものは作ったつもりです。





もし、全自動でどんどんお金を増やす事ができたら・・・


なぜ、ここまで非常識かつ、わかりやすい保障をつけるのか?

FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが非常に多いですよね。



ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は

マニュアル代も取り戻せないすずめの涙ほどの利益でも

「勝っているので返金の対象ではありません」

とかなんだかんだお金を返してもらえないというのが実状です。





ドリームゲートFX」は返金に関しての制限は設けません。

ただし、ソフトの性能を理解して頂くため、必ず6ヶ月間はお試し下さい。

なぜなら、これは試しもしないで

すぐに返金すればいいや、という方の為の保証ではなく、

使ったのに納得できなかったという方の為の保証だからです。



もちろん、いきなり取引をするのは恐い・・・

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。

とにかくシュミレーション・実践どちらでもいいので

6か月間欠かさず試してみて下さい。

試した上であれば利益が

どれだけ出ていたとしても構いません。

もし、試していただき納得ができなければすぐにご連絡下さい。

チームモテ肌のメンバって結構いるんですか?

2009-07-26 01:56:20 | 日記
チームモテ肌。最近TVでよく見るようになった。

芸能人が結構このチームモテ肌が、お勧めしているジュエルスキンパックとやらを
使っているみたい。

彼女らもチームモテ肌のメンバなんだろうか!?

聞いたところによるとプロゴルファーの古閑さんとか有名な押切もえちゃんやら、
結構な大御所が愛用しているとのこと。

私も愛用しています。このジュエルスキンパック。
1週間の疲れを取るためにご褒美的に土曜の夜は欠かさず至福のお風呂タイムを味わってるんです。

ということで、私もチームモテ肌のメンバに違いない。
まだまだ、モテ肌を極めれていない気がするが、
他の女の子がうらやむモテ肌レベルへの到達はそう遠くないヒノキがします。

≪こんなにタップリお肌に優しい成分を含んだプルプルゼリーです≫

・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・植物プラセンタ

こんなお得なお値段で自宅で本格エステ気分が味わえます♪

今の時代住宅ローンはきついよね

2009-07-25 10:34:40 | FX情報商材
サブプライムからまだまだ景気がよくならないからね。 住居の賃貸契約に関しては、未だに借主に不利になるような 条件が盛り込んで電子タバコある事って多々あります。 マンションやアパートを借りる時に、契約書を読まない人はいないと思いますが、 よ~く隅々まで読んでいると、疑問に思うような費用が結構請求されるんだな、 と言う事に気付くのではないでしょうか。 <賃貸マンション>家主に更新料の返還を命令 京都地裁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000003-mai-soci でも更新料の11万6000円は返還されない事に疑問を持った男性会社員は、 貸主を相手取り裁判を起こしました。 その判決が画期的バストアップですごいんです。 なんと借主側の請求を全部受け入れて、 更新料の全額返還を認めたそうです。 こういう判例はたぶん今まで無かったと思います。 借主はさらに敷金35万円の返還も求めたそうですが、 それも認められています。 敷金や更新料なんてわけのわからない費用は廃止してもらいたいです。 現状回復っていうけれど、次月の家賃で賄うべきだと思うし、 それを家賃に組み込んでもらう方がスッキリするでしょうし。 日本は不動産関係の問題点通販ビューティーローズが多すぎるような気がするなあ~。 次はキャルボルニアがやばいらしい。

犯罪者にも哀れみを持つ心があるが・・・・。

2009-07-16 11:15:19 | FX情報商材
あったらいいな哀れみの礼。 埼玉県熊谷市の自宅掃除機に放火して自分の両親と子供を殺した 斎藤綾被告の公判が行われました。 なんと炎の中で苦しんで出産育児一時金亡くなるのはかわいそうだから、 両親には睡眠薬を飲ませた、と供述しているそうです。 もうこの時点で充分「計画性」が立証できます。 すべて失えば…放火で両親と長男殺害した女に男性の影 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000556-san-soci 後半の中で斎藤被告が言っている事を真剣に考えると、 気がおかしくなりそうです。 あまりに自分勝手で自分の事しか考えていなくて、 まるで小さい子供の考えている様な事を、実際に起こしてしまいました。 まずどうして親と自分子シンプルスモーカーを殺さなくてはいけないのか? どうやら斎藤被告には付き当ていた男がいたようなのです。 その男性の気を引くために、自宅に人つけて同情されたかったそうです。 こんな事全く意味がありません。 親と子供さんはきっとなんで自分たちが死んだのか、理解できていないでしょう。 寝ている間に死んでしまうなんて、そんな事態にわが子を巻き込もうなんて 母親としての母性本能が斎藤被告にはゼロだったというのが良く判りました。 でないと、5歳のかわいい盛りの自分の子供を殺そうなんて 思いつくわけがないのですから。 みんな和の心を忘れていますね。

七夕なのに犯罪たえず

2009-07-08 11:06:50 | FX情報商材
今年も七夕は雨だね。 七夕の日出産一時金になったばかりの7日深夜に 東京の板橋区西台の路上で歩道を歩いていた女性が 後ろから来たバイクに持っていたショルダーバッグを ひったくられそうになったそうです。 しかしこの女性はバッグを引っ張り返して、約30メートルも引きずられた挙句、 転倒して方に軽症を負いました。 ひったくりのバイクに引きずられ30メートル…女性軽傷 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000555-san-soci でもこの22歳の女性は引きずられながらも、バッグは離さなかったとの事。 その精神力がすごいですよね。 同じ女性シンプルスモーカーとして尊敬します。 私だったら諦めちゃうかもしれないし。 バッグの中に絶対になくしくないいものが入っていたのでしょうか? そして肝心の引ったくり犯は今でも逃走中だそうです。 これに懲りて二度とひっったくりをしようなんて思わなければいいですけど、 このご時世のせいでしょうか、全国でひったくり事件が起きています。 日本はもう治安大国サイクルツイスタースリムではないという自覚も大切だと思います。 そうすることで一人で夜歩きをする女性が少なくなれば、 夜道で危険な目に合う事も防げると思うのですが。 織姫様と彦星さまでゃ。