FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

アナウンサーの生活は厳しい

2009-06-03 11:59:39 | Weblog
日本テレビは大変なのか???

日本テレビの宮崎宣子アナウンサーが2日、
顎関節症の治療に専念するため現在担当する番組をすべて降板し、
6月10日(水)からしばらくの間休養を取るとFAXで発表したそうです。

治療が終わり次第できるだけ早く復帰をする予定ですが、
その次期については今のところ未定のようですね。

宮崎アナは主に情報・バラエティ番組やナレーションを担当し、
3月まで放送していた「ラジかるッ」で一躍人気となり、
現在は「ザ!世界仰天ニュース」や「夜明けのマルシェ」に出演しているとかで、
早く復帰できるとよいですね。

わたしもやったことありますよ、顎関節症。
中学時代、トランペットの吹きすぎで、この病気になったのです。
若かったのにどれだけ関節もろいんだか(泣)
たしか、森高千里さんもこの病気になりましたよね。
それを知った時は、少々誇らしく思ったものです。

顎関節症って、すごく痛いですよ、口がほとんど開かなくなるし。
わたしの場合、手術は勧められず痛み止めなどでしのぎましたが、
雨の日なんかにシクシク痛んでかなり苦労しました。
一度この病気にかかると、再発しやすいとかで、そのあと、
硬いおせんべい食べたとき一度だけ顎が外れたことがありました。
もうさんざん。
以後、慎重に顎をいたわっております。


日テレ・宮崎アナが休養…顎関節症の治療に専念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000511-sanspo-ent