FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

こち亀の両さんが痛い!

2010-04-30 13:45:19 | 日記
像の破壊はけっこうありますよね。

東京・葛飾区のJR亀有駅前に設置されていた両さんの像が
何者かによって壊されているのが見つかりました。

「こち亀」の地元である亀有駅前だからこそ、
出演する人たちの像がこの町を訪れた人を
より楽しませてくれるのだと思うのですが、
一部の心ない人たちの行為により壊されてしまった事が
非常に残念だと思います。

観光客や家族連れが銅像と一緒に記念撮影する風景も、
良く見られていたそうです。

FX情報商材なら壊されないとおもますけどね。


誰が何の目的で壊したのか分かりませんが、
設置した人の気持ちを踏みにじる卑劣な行為で許せません。

この銅像は13日に設置されたばかりの像で、
壊されたのは17日の夕方から18日の午前にかけてと思われ、
設置後すぐに壊されてしまったという事になります。

現在警視庁亀有署が器物損壊容疑で犯人を探しているようです。

この駅の周辺には「こち亀」に登場する人物の銅像が
計11体設置されているそうです。

すでに設置してある「両さん」の像の中でも、
過去にも一部が壊された事があるらしいです。

埼玉 看護師 求人でききました。


「両さん」像壊される=東京・亀有、「残念」と商店街-器物損壊で捜査・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000143-jij-soci


人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公・両津勘吉の
銅像で、「両さん」がサンバを踊っている姿の銅像らしいです。


参考:システムトレード FX

台座を入れても高さは約1メートル30と小学生くらいの大きさで、
両手に持っていたマラカスのうち、
左手のマラカスが根元から折られているそうです。

像をたてて何かいいことがあるのでしょうか。