FX情報商材で勝ち組に・・・

FX初心者のおっさんが、情報商材を駆使してFXでどこまでなりあがれるかを検証するブログです。

リュックにそんなものがあるなんて!!

2010-03-16 10:48:30 | Weblog
なかなか出来るものではありませんね。

警視庁三鷹署が建造物侵入容疑で10日に現行犯逮捕した
住所不定・無職の男(34)のリュックサックから
腐敗した乳児の遺体のようなものが発見されたことが11日、
分かったそうです。
男は「5~6年前に死んだ自分の子どもの遺体だ」と
供述しているとか。
怖い!
腐乱した遺体をリュックに背負っていたなんて、
さぞや腐敗臭漂っていたでしょうね。

参考:焼肉通販

男は10日午後1時20分ごろ、東大三鷹国際学生宿舎の
敷地内に侵入し、女子寮前を歩いているところを管理人が発見、
110番し、駆けつけた署員が取り押さえたとのこと。

そんなの見たら現実逃避で電子タバコをしちゃうよね。

リュックに異物「子どもの遺体だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000046-sph-soci

せめてジェルパッドを使って欲しかったね。

そんな昔に死んでしまった赤ちゃんの遺体をリュックに入れて持ち歩くなど、
精神に異常をきたしているように感じます。
いったい学生宿舎に何をしに侵入したのでしょう。
遺体を埋めようとしたとか?
にしても年数が立ち過ぎていますよね。
背筋が凍る事件です。

怖い母親がいたもんだ!