Kyoの酒飲み日記

BUCKーTICKと黄金色のシュワシュワした飲み物を愛する 酒飲み主婦 ムッシュKyoの日常です。

再検査に向けて

2012-03-12 | 日常生活

3月12日(月) 

 

雪が降ると寒いね~

仕事から帰ってきて コタツと仲良し 離れられないわ~

さて 11日の夕ご飯から

 

酒フライ?  鮭フライだよ  サケって変換すると酒が一番に出てくるね

付け合せは 千切りきゃべつ&アスパラ フライは鮭&前日に包んでおいた餃子を揚げてみた

うんうん これ良いね

お店で食べると 揚げすぎな揚げ餃子だけど 家であげるとちょっと短時間で揚げるから

いいねいいね~ また作ろ~~~~と

アサリの味噌汁  大根とサトイモの煮物  春雨サラダは残り物

は ブルーラベル糖質ゼロ  よ~~くみるとカロリーもちょっと少ないわ

(もうすこし 大きい字で表示してほしいもんだわ)

味も悪くないし 今ちょっと安いからまた買ってこないとね

 

そんな おビールのカロリーを控えたのに・・・

デザートはこんなもので(笑) 

 

蜂蜜ロールケーキ 198円

まるで我が家のためにあるような 3切れカットのロールケーキ

・・・もうカットしてあるため 喧嘩にならないわよ・・・

 

ちょっと前から 貧血対策のためサプリメントで鉄分を採るようにしているアタシ

そのおかげか 最近 階段を5階までダッシュしても目が回らなくなった

モチロン 息切れも減ってきた

鉄のサプリメントの効果なのかな

飲む鉄入りヨーグルトがなくなったので

今日は薬局でこんなものを見つけたので買ってみた

 

ウエハース 鉄分は2.5mg入っている

一日2枚でOK

病は気からって言うし 食べてみるわ

うっしっし 再検査までどのくらい回復しているか楽しみだわ

鉄の取りすぎで 血液が錆付いていたらどうしよう・・・

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 09:29:47
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆゜ω゜◆゜ε゜◆゜Д゜◆゜Å゜◆゜∀゜
Unknown (b-mama)
2012-03-14 12:05:21
鉄分のとりすぎは「ベンピ」になるらしいけど、大丈夫?
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-26 23:29:20
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†。o○o。∈・^ミ£"゜.+:†
Unknown (b-mamaちゃんへ)
2012-04-01 14:50:04
おひさ~

鉄の取りすぎで身体がさび付いたよ
これからはもう少し まじめにアップするから
よろしくね~~
Unknown (みゆきさんへ)
2012-04-01 14:52:43
はじめまして

こんな変なブログを褒めてもらえて とってもうれしいです。
メールが遅れないので・・・・
ブログのURLを 残してもらえるとありがたいのですが・・・
よかったら お願いします。

コメントを投稿