Kyoの酒飲み日記

BUCKーTICKと黄金色のシュワシュワした飲み物を愛する 酒飲み主婦 ムッシュKyoの日常です。

突然ですが・・・

2012-04-01 | ランチ

4月1日(日) 

 

突然ですが アタシ

 

離婚します。

 

 

 

 

 

 

な~~~んちって

久しぶりにブログアップしたかと思ったら 

そう 今日はエイプリ~ルフ~ル

なんか言いたくてさ~ 朝から考えちゃったよ

 

ちょっと ちょっと 朝から考えてコレかよ~って 言わないでよ

超小型軽量化の脳みそなんだからさ~(笑)

あんまり考えすぎちゃったら お腹が減ったわ

ひさ~~~しぶりに 近場のラ~メン屋さんへ

前日 飲み会だったゴルキチ君 〆のラーメンを食べてこなかったらしく まあ付き合ってやるわ

 

 

ゴルキチ君の醤油ラーメン&半チャーハンセット 

これが どうよ お店の勘違いで チャーシュー麺がやってきた

大喜びの ゴルキチ君

このお店が お気に入りになったことは言うまでもない

(小さな喜び?)

 

 

きりっちはチャーハン&スープ  

 

 

アタシの 野菜たっぷり味噌ラーメン

これに 只今45%オフ(110円)の 餃子を3皿たっぷりと食べてきました

 

そう 現在午後3時30分  胃もたれ中・・・

胃袋も 小型化されたのか???

 

今日行った 近場のラーメン屋

11時30分頃に着いたのに もう激混み

みんな朝ラー?

30分ほど待って カウンターに3人並んで座った我が家

アタシの隣は先客の 20台前半の女子が二人

一人の若い女子は アタシと同じ野菜たっぷり味噌ラーメンを食べていた

・・・うふふ アタシの味覚はやっぱり若いわね・・・・

ところが その女子

箸にラーメンの麺を1~2本とって わざわざ蓮華に入れ そこからまた箸にとって食べている

それだけじゃない・・・

3口くらい食べると お店のハナガミ・・・チッシュだったわ

これで 鼻を拭く  そう ち~んってかむのではなく鼻の上を拭くのよ

もう おばちゃん目が?????

この 女子の行動が気になって気になって

なんだか食べた気がしなかったわよ・・・胃はもたれているけどさ・・・

結局この女子は 半分くらい残して もうお腹いっぱい~いって言っているし

どんぶりの周りは 鼻紙の山ができているし

同じラーメンを完食して 餃子も1皿食べきったアタシ

あ~ 美味しかった

 

久しぶりに出かけると 珍しいことが多いわね

やっと越後にも 春がやってきそうだから お出かけしないと

もちろん 人間ウオッチングに

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ai)
2012-04-02 17:09:24
近場のラーメン屋、いいわねぇ~~
そうそう、若い子ってチビチビ食べてるわよね・・・麺をすすらずにさ・・・
アタシなんて、すする勢いが良いから汁が洋服にいつも付いてるわよ
ついでに、匂いもね・・・
ここまでくると、女を忘れたオバちゃんになってる?? 気をつけよ~~っと。


エイプリールフールの事は、スルーしておくわ・・・
アタシも、同じネタを考えてたから・・・



Unknown (Aiちゃんへ)
2012-04-02 17:23:20
エイプリールフールみんな考えることは同じね
来年は何にしようか?
今から考えておかなくっちゃ

久しぶりのラーメン美味しかったわ
あっ オーリーには目の毒かしら・・・
オーリーと言えば 日曜日の朝スーパーで見かけたわ
ジャージだったけど
ウオーキングの途中だったかしら?
Unknown (rika)
2012-04-02 17:54:50
ムッシュちゃん、もうびっくりだよ~(´ε`;)

え?うそ!って声出しちゃった・・・

あ~~、やられたって感じw

元気そうで良かった♪

ラーメンすごく美味しそう♥

今日の仕事疲れちゃって、家は今夜出前に決定w

ヘタレだね(;´Д`)

では、今週もがんばろうね~ヾ(@^▽^@)ノ 
Unknown (rikaちゃんへ)
2012-04-03 17:06:17
やった~
うんうん がんばって考えただけあるね

いいよ いいよ
たまには手抜きしなっくっちゃ
我が家 居酒屋は近所にあるんだけど
出前してくれるお店がないの・・・
だから出前ってあこがれだわ

rikaちゃん明日お休み?
実はアタシも お休みもらえたんだ
子供と一緒にのんびり?できるといいね
がんばりましょ~~

コメントを投稿