b-takeの「いい加減」日記

プリンター

昨日は次男のプリンターを買いに行きました。
購入から約1年ですがどうやっても紙を送っていかなくなりました。

この症状は自宅のプリンターにも出ています。
ちなみに・・・自宅はEPS●N、長男、次男はCan●nです。

どちらのプリンターにも同じ症状が出ているので何を買えばよいのか悩みましたが(笑)

狙いは1万円以下の商品。残念ながら店にはありませんでしたが取り寄せで今週金曜日には来るみたいです。

しかしプリンターって値段の幅が大きいですよね。
そんなに性能の差ってあるのかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「PC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事