b-takeの「いい加減」日記

2月例会

昨日(社)みゆき野青年会議所2月例会が開催されました。我が息子二人も参加させていただきました。
多くの参加者が集まり委員会の皆さんの設営も気合が入っていたと思います。
Ca3a0002
参加者は先生の持ってきたロボットに興味津々。
先生の講演の後、子どもたちとロボット(タミヤ製ボクシングファイター)を作りました。
その後のトーナメント戦も白熱!!
本当に良い例会だったともいます。

子どもの未来創造委員会の皆様 お疲れ様でした。

コメント一覧

b-take
884K様 書き込みありがとうございます。
884K様 書き込みありがとうございます。
市川先生とは懇親会(2次会)までご一緒させていただきました。
熱のこもった講演に子ども達も引き込まれていました。
884k
b-takeさま、おはようございます。
b-takeさま、おはようございます。
ご無沙汰しております。


2月例会の講師、市川先生だったのですね。
※昨年、一緒に諏○圏JCを卒業させて頂きました。


短い活動期間ではありましたが、しゃべりはじめると
止まらない、とても熱い思いを持った方でした。


例会の大成功、おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事