b-takeの「いい加減」日記

北陸信越地区協議会第5回役員会

昨日は福井県敦賀の地において公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区協議会 第5回役員会が開催されました。

7:00 飯山を出発。
12:00 地区事務局、石川ブロック組、福井ブロック組と合流し、昼食。
Sh3d2877
ヨーロッパ軒のソースカツどん。とても美味しくてビックリ!

昼食後、氣比神宮の散策。
Sh3d2879
地域のボランティアの方にご説明いただきました。(写真では見えづらいですが右のピンクのベストを着た方が地元のボランティアスタッフの方です。)

会議では地区フォーラム委員会が審議上程した「地区フォーラム関連議案3件」が全て承認されました。
Sh3d2880
自分も積極的に地区フォーラムの広報を行なっていきます。

会議終了後、日本三大松原の「気比の松原」を見に行きました。
Sh3d2882
海のない県民にとってやっぱり「海はイイゼ!!」となります。

(社)敦賀青年会議所の皆様の設営による宴席。
Sh3d2883
少々寒かったのですが、それ以上にとても楽しむことが出来ました。

福井ブロック協議会 田泉会長
碇理事長率いる(社)敦賀青年会議所の皆様方、ありがとうございました。


そして行き帰りの10時間を運転してくれた上松運営専務にも感謝です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事