b-takeの「いい加減」日記

第5回役員会議

昨日はみゆき野(飯山)の地において公益社団法人日本青年会議所 北陸信越地区 長野ブロック協議会 第5回役員会が開催されました。
1
9月15日(土)開催予定のブロック会員大会駒ヶ根大会の本体議案が協議として初上程されました。

詳しい会議内容は割愛させていただきますが、多くの質問、意見が出されとても活発な会議だったと思います。北澤監査担当役員のおっしゃる様に自分も「チームワーク」がかなり良くなっているように思いました。


会議終了後、会議場を1階に移動し、委員長会議?が開催されました。
Sh3d2875
出席者は4委員長、上松運営専務、(社)みゆき野青年会議所佐藤専務理事。
5月13日と目前に迫った「ブロックコンファレンスinみゆき野」の委員長間、ブロック-みゆき野間の最終打合せ。心配なのか自分、3副会長も同席。


5月13日(日) みゆき野の地でお待ちしております。
Bloc_conference

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事