b-takeの「いい加減」日記

(公社)日本青年会議所全国野球大会 北陸信越地区予選会

昨日は、2012年度(公社)日本青年会議所全国野球大会 北陸信越地区予選会「直哉杯~708Cup~」が開催されました。

朝まで雨が降っていたため開催が危ぶまれましたが、朝早くからフタッフがスポンジで水を吸い取ったりと懸命の努力により開催することができました。

富山ブロック代表 富山青年会議所
石川ブロック代表 七尾青年会議所
福井ブロック代表 福井青年会議所
新潟ブロック代表 糸魚川青年会議所
そして長野ブロック代表 長野青年会議所 
それぞれの地区で勝ち上がってきたこの5チームがこの日激突します。

これがトーナメント表。
Sh3d3036
第一試合 福井JC VS 七尾JC 6対0で福井JCが勝利。

第二試合 富山JC VS 糸魚川JC 1対0で富山JCが勝利。

第三試合 長野JC VS 福井JC 4対1で福井JCが勝利。
Sh3d3039

決勝戦 富山JC VS 福井JC 6対3で福井JCが勝利、優勝となりました。
福井JCの皆さんは北九州で開催される全国大会に進むことになります。北陸信越の代表として優勝目指し、がんばってください!!

参加された5チームの皆さん、1日お疲れ様でした。



これで地区フォーラム全日程が無事終了しました。

小松の地においでいただきましたメンバーの皆さん
社団法人小松青年会議所の皆さん
地区フォーラム委員会、地域デザイン・プロデューサー育成会議の皆さん
金曜日の休暇を許可していただきました社員の皆さん
そして快く送り出してくれた愛する家族に感謝します。

本当にありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「青年会議所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事