b-takeの「いい加減」日記

MAZDA SPEED ATENZA

1月10日のブログ記事
--
ヤフオクをポチリました。
何を落札したかは今のところ秘密、後日公開です。

お楽しみに(笑
--
って書いたっきり放置していましたね。
facebookにはアップしていましたがブログに書いていなかった。数少ない読者の皆様スイマセンでした。

我が愛車MAZDA SPEED ATENZAのパーツを2点購入しました。
この車はかなりのマイナー車のため、取り付けられるパーツも限られています。今回はボディー補強です。(「今回は」ってことは次も考えていたりして・・・?)

CUSCOタワーバー
280981_403303416417391_672143835_o
もう一台の愛車インプレッサのアレコレでお世話になっている、b-takeにとってはもうお馴染みの?パーツです。
704346_403303419750724_1825404808_o
装着後。エンジンルームがグッと締まったような気がします。

そして
AutoExeフロアクロスバー
741108_403308639750202_759826124_o
赤い色がカッコイイ!! トランクの内装を外し装着。よって普段トランクを開けても見えません・・・(涙
740739_403308659750200_1665496266_o
もちろん購入、取り付けたことはカミさんには内緒です。

カミさんはボンネットを開けることはありませんし、もし開けたとしても絶対にタワーバーを取り付けたことに気が付かないでしょう。また、買い物などでトランクに荷物を入れる時も内装で見えなくなっているのでバレることはありません。


高速道路のレーンチェンジなどで恩恵を感じると思うのですが、今のところ街中の雪道をゆっくりと走っているので「おっ!?」と感じることがありません。っていうか、主にカミさんが乗っているので取り付け後にハンドルを握っていないのが現状です。

早く春が来ないかなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事