b-takeの「いい加減」日記

エンジンスターター(完結)

昨日朝一の会社前除雪は思ったほど雪が積もってなく助かった。

この日はカミさんが仕事が休みということで、友人の車屋にレガシィを持って行った。そう、このブログで何度か書いたエンジンスターターの取付のために。
数時間後に電話が着て車を取りに行く。エンジンスターターの説明。無事作動しました。
良かった~!!苦労した甲斐があった。

お昼は今年初の赤ちょうちんへ。

もちろんトンカツラーメン。
美味しくいただきました~

午後には友人でWOOD FACTOR代表の大川さんのところに行く。
大川さんが進めている募金箱プロジェクトに感銘を受け、募金箱を預かる。

この募金箱は10日(土)、11日(日)に開催される第41回いいやま雪まつりの城山会場飲料水販売ブースに設置させていただきます。

夕飯前にベランダの雪かき。

途中で力尽きる(笑)

夜はいい山雪まつりの雪像会場にお邪魔し、チーム109のお手伝い。

なんの役にも立ちませんが(笑)


しかし、昨日は雪まつり当日の雪祭人メンバー(雪まつり実行委員会OB有志の会)の人員配置に苦労しましたが、それも「無」になってしまったようだ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事