Precious Memories

子育てとhandmade

納品したモノ

2011-01-10 | handmade



そろそろ、何か作ろうかと思いながらも、毎日ダラダラと過ごしてます^^;
昨日、やっとみんみん用に作ろうと思っていたもの、裁断だけしました。
でも、ミシン部屋寒くって、縫う気になれない(;_:)

作ったのは12月だけど、なかなか納品してなくって、
やっとCotton tailさんへ納品した作品たち。


キルトニットとダンボールニットで、うさぎみみフードトレーナー。
80cmと90cm。
フード周りにもボアを使おうかと思ったんだけど、
春先まで長く着てもらいたいので、リブにしておきました。






男の子向けにはクルマ柄キルトで、耳なしにしてます。




裏毛とキルトで、タートルフード100cm。





ボアやジャガードのスヌード。
ボアの分、写真ないわぁ・・・

12月にいくつか作ってて、お友達ママたちが何枚か購入してくれました^^



着用イメージ


最新の画像もっと見る