SA制作委員会(仮)

おりゃー
SAつくるんじゃいっ!

アルバム写真のコンテンツ☆を考えましょう♪

2006-07-30 10:56:42 | Weblog
この前のミーティングで写真班部長になった、竹内真琴です☆
各係りのリーダー発表はもうすぐアップされると思いますが、
とりあえずどんな写真を見たいか、載せたいかをどんどん考えて、
アイデアを出していきたいなと思います。
だいたい9月の1週目くらいには、おおよそのコンテンツを
決定しておきたいと思います。

まだ各係りのリーダーをとりあえず決めたところなので、
これから興味のある係り、やりたいことにどんどん参加していきましょう♪
写真興味ある~、写真やりたい~という人はぜひぜひ一緒にやっていきましょう☆

また、係りとか関係なくアイデアの浮かんだ人はどんどん書いてってくださいな。
八月の半ばあたりにでも、アイデア持ち寄ってミーティングするのもいいかなと
思ってます☆

ひごピー、面白いの待ってます、笑☆