SA制作委員会(仮)

おりゃー
SAつくるんじゃいっ!

昨日のミーティング報告☆

2006-09-02 13:16:55 | Weblog
昨日のミーティングの報告をします。
残念ながら3人と人が少なかったのですが、出た案を載せるので参考にしてください☆
来週中にはコンテンツを仮でも決まる予定です♪

・集める項目例
オリ合宿、クラブナイトなどの新歓イベント
ヤド祭、学園祭
飲み会、スポデー、ゼミ
イベント以外の普通の写真(遊んだのとか、誕生日会とか)
・ 自分を表す写真(自分の写真、好きなもの、好きな場所、こだわりのものとか)
・ 大学生活の間に行った場所、自分の居た場所
などがとりあえず、いまのところでている案です☆

+あるふぁ、なんでも出してってください。
ミーティングはもう一回くらいして決めようと思ってます。次回はみんなきてね~。

あと、写真と文章部分の兼ね合いがどうなってくるのかも内容をふくめ
話し合ったほうがいいかなということになりました。
文章部分の担当はてつおなのかな?
一度どんな感じで進んでるか、共有しませんか?

次回は来週の前半くらいにはしたいなと思ってます。


真琴