あっちの毎日の四葉探し☆

あっちの日々の四葉のクローバー探し
(´∀`*三*´∀`)o

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

2007-07-23 11:30:46 | Weblog
金曜日はレイトショーでハリポタ見てきましたぁ━━(●・∀・)ノ━━ォォゥ♪

金曜日で初日の割りに人は少なくて、真ん中席で見れました♪♪

展開早くて面白かったょ
ハリーが大人になってて、とても小学5年生には見えなかったけれど(笑)
ハリーの初恋も見れてちょっとドキドキしちゃぃました・゜・゜+。(*´・∀・`)/・:*:

ところどころ「んん?アレはどぅなったんだ?」って疑問のところがあったけど
2時間チョィ楽しめました

原作のほぅも、最終巻が世界で一斉発売されたそぅでどんな終わりなんだろぅとワクワクしますヾ(●´Д`●)ノ

英語が堪能ならすぐ買うんだけどなぁ(笑)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実ゎ~ (ゆみポン)
2007-07-23 12:28:27
コレ1話しか見てないんすょ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

世界中で人気だってのに
なんで食いつかないのか謎なんだけども(笑)

好きな人にゎ待望なんだろぅな♪
そういえば~
主役の子だいぶ大人になってたもんね( ´艸`)
トマトも (トマト姫)
2007-07-23 12:48:06
1話しか見てない!なんか想像してた感じとちがくてみなくなっちゃったんだよねぇ(∋_∈)

でも本当に大人になったよね!みんな(*^o^*)
きゃ~~~~! (マメ)
2007-07-23 12:52:50
あたしもみたいw(゜o゜)w

が、今は映画館は夢のまた夢っす~

なので、いい子でビデオ化をマチマスル(@´ω`@)



面白そうだから楽しみ~☆
(*´艸`)。o○ (あっち)
2007-07-23 13:12:20
ゆみポン☆あっちも2話目はあんまり記憶になぃんだけど(見に行ったのに(笑))前回のと今回のはなかなか面白かったょヽ(ゝ∪・●)b
原作は分厚そぅで読んだことなぃんだけども(笑)
好きな人はコスプレまでして本屋とか映画館に並んでるもんね(*′エ`*)(笑)

トマト☆トマトも一話しか見てないんだね(*´艸`)。o○そぅそぅ、みんな大人になっちゃてて、ハーマイオニー(仲良し三人組の女の子役の子)だけあんまり変わらず可愛かった((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.(笑)

マメち☆マメちは好きなんだね♪(嬉´∀`)ノ☆
面白かったょ~!ロンドンの夜の街がすっごぃキレィでホウキがほしくなった(笑)
DVDでたらあっちもまた見るぞぉ♪
ハルナちゃんと一緒に見なきゃだねヾ(*´ゝω・`*)ノ☆★☆★☆