吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

本免一発合格 福島大学の学生(初心者)

2016-03-03 09:32:22 | 福島市 免許取得
3月 3日(木)

 
 今日は お雛様ですね
昨日は 福島大学の学生さんお二人本免合格です。

 お一人は 中国からの留学生のRさん
郡山市のロータリーの方の紹介で 練習に通われておりました。
四月からは 東京大学の大学院に進まれるようで
 
 四年生の研究の合間に 来られました。
先週は 卒業旅行に 行ったりとハードなスケジュールの合間に
 昨日、見事本免合格です。
 
 都内を運転されるようですが 福島運転免許センターで合格すれば安心ですね
気を付けて運転してくださいね。

 山形県出身のSさん
お父様の薦めで 学科・技能とも 一発合格です。
お二人とも 喜んで免許証を見せてくれました。
おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿