吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

優勝の報告に

2010-10-27 14:40:53 | 福島市 免許取得
10月27日(水)

 本日お昼すぎに優勝のご報告にお出で頂きました。
トラックドライバーコンテストで全国一位になりました日本通運の斎藤さん
指導者の相馬さんとお二人でお出で頂きました。
会社でも十分に練習されていたようですが
ここでの練習で自信がついたそうです。
技能は 満点だったそうです。日本通運さんは10数年ぶりの優勝
(内閣総理大臣賞)と
会社も国土交通大臣賞をいただいたそうです。斎藤さんは、ここまで来れたのは皆さんの協力があったからです。
と前向きに喜びを語って頂きました。
本当におめでとうございます。お忙しい中、挨拶にお出で頂きました。
 


最新の画像もっと見る