吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

大型二種免許取得 免許センターにて

2013-05-08 16:30:06 | 福島市 免許取得
5月8日(水)


 
 先週、大型二種合格の丹野さん
5月5日に 関東のバス会社の採用試験だったそうです。
筆記試験と実技試験が 一次試験だったそうです。
 筆記試験は 勿論ですが技能試験もばっちり上手くできまして
一次試験合格です。

 やはり免許センターでの合格は
違うようでしたね。
 大型二種免許所持者でも 公認の自動車学校卒業の方々は
ギアーのチェンジも 確認もできないようで
試験官もびっくりされていたそうです。

 免許証をもっていてもそんな人が
大勢の命を 預かって運転されていたらこまりますよね?

 当教習所で練習し免許センターで取得すれば、
安心できる素晴らしい免許証を 持つことができると
思います。 完全予約制ですので まずは、お電話にて
 本物の免許証を

最新の画像もっと見る