吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

 大型二種免許2名合格!

2009-04-13 17:48:34 | 福島市 免許取得
   4月13日(月)

   今朝練習された2名
 南相馬市小高区からお出でのKさん・郡山市からお出でのSさん
 大型二種免許合格です。
 Kさんは、何年か大型運転の経験のある方です。
 練習と講習を一週間2回目で合格です。 不安があったので今朝
 所内を練習されております。 
  Sさんは、大型免許はお持ちでしたが、大型の経験がなく
 始められました。5回目での合格でしたが
 自動車学校に通うよりも安く・早く合格され
 喜んで報告に来られました。
 皆さんおめでとうございました。
  
 他・仮免のYさん合格です。 郡山市より通われました。(再取得者です。)
 吾妻自動車教習所は朝7時から教習開始です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿