吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

郡山市のALT(イギリス)日本の免許合格です

2023-05-12 13:42:43 | 日記
5月 12日(金)
 郡山市の学校で英語を教えています
Rさん(イギリス)本日 本免合格です。
おめでとうございます!
 仮免の学科からでしたが 学科も技能も一発合格でした。
本免は仕事が忙しく 休みも取れないので練習せずに受験しました
やはり、練習しないとダメだと思い 昨日、三時間練習し本日合格です。
「昨日練習していったので 上手くできました ありがとうございました」
と喜んで報告に来てくれました。嬉しいですね
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿