吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

大型二輪の青田さん・大型二種の鴫原合格

2009-08-12 18:28:31 | 福島市 免許取得
8月12日(水)
 
 おめでとうございます。
  南相馬市の青田さんは、春少しお時間の空いたときに練習し
 免許センターで受験しておりましたが、お仕事休めずにおりました。
 今回、5か月ぶりに夏休みを利用し
 昨日4時間・今朝1時間練習し
 本日、念願の大型二輪免許合格です。
  青田さんの免許証は、ほぼ制覇で、素晴らしい免許証です。
 
 大型二種の鴫原さん、当教習所卒業生に進められ
 まずは、大型車で仮免取得されました。
  仮免取得後、バスに興味を持ち
 大型二種で路上を練習しました。 大きい車の経験はなかったのですが
 努力を重ね念願の大型二種免許を取得されました。福島運転免許センターで
 の合格は一味違う達成感の味わえる免許です。
  免許センターで取って良かったです。
 と喜んで帰られました。
  
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおた)
2009-08-13 10:37:16
3月から練習を始め約半年かかってしまいましたが、3回目の受験にて晴れて大型二輪合格しました。これも吾妻のスタッフ・指導員の皆さんのご指導のおかげと感謝しております。
免許証になってしまえば、免許センターでとったのか指定教習所でとったのかは、分からなくなってしまいますが、免許センターでの合格は格別ですね。
次は「けん引二種or大特二種」でお世話になります。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿