吾妻自動車教習所の日々

 福島市の免許センターのそばにある自動車教習所です。
普通車・大型車・大型二種・牽引・大特・普通車短期養成中です。

普通二輪車合格

2010-05-17 17:42:36 | 福島市 免許取得
5月17日(月)

 おめでとうございます!
4年前普通車で通われておりましたUさん
大学を卒業し秋から青年海外協力隊でアフリカに行かれるそうです。
向うでは、バイクで移動されるようで普通二輪車を取得するように言われたそうです。

 本日合格です。
外国免許に申請し アフリカの地を乗って歩くそうです。
免許センターでの合格ですので間違いなしですね

アフリカでの活躍を祈っております。

福島交通採用の件 新聞には 17日締切と書いてありましたが
 締切が伸びたそうです。振るって応募して下さいね
分からないことがありましたら 福島交通さんに電話してみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿